

↓クリックでメガネくんがキロ10秒速くなります。おなしゃす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ランキング参加中!

轟沈、LT走 -ボクはもう走れましぇん-

7/18 木曜日

わんこ達が散髪して綺麗になっていました。
ベージュと茶色のトイプーですが、特にベージュが散髪直後は触り心地良くて香りもいい。さらふわ〜。

2013-0718-rom.jpg

2013-0718-ruru.jpg

むふふふ、カワイかろう?

寝坊したので朝ラン諦めました。夜に回しました。
しかし今日はSanteの105円セールの日。行かねばなるまい!
ランで行こうかと一瞬思ったけど、疲労感あるし無駄に体力消耗するだけなのでチャリで行きました。
開店時間7時ちょうどぐらいに到着。
ぐぬぅ、「クルミとレーズンのフランスパン」がない!「揚げクリームパン」も。
大誤算だ。しょうがないのでまた適当に選んで・・・っておばちゃん四人ぐらいキターーー!
しかも一人が孫だっこで店員にパンの種類して指示して取らせ始めたー!
いや、孫は立たせたらええですやんw
店内狭いので大渋滞。早々に退散。

2013-0718-santepan.jpg

前回買って食べた時は「スタンダード。普通。」と感じましたが、今回食べたら考えがかわりました。
スタンダードなんだけど・・・結構美味しー!嫁っ子も「結構美味しいで」と言っておりました。
やるな、Sante。
それだけに「クルミとレーズンのフランスパン」「揚げクリームパン」が気になる!

で、話は変わって夜ラン。今回はLT走。
ウォームアップ5km + ペース走6km(4:40/km) + クールダウン5km
なんか調子悪いような気がする。夜ランは苦手です。
とりあえずウォームアップ5km。夜は明かりに乏しく芝生の上は走れないので、ロードへ。
気温はそんなに高くないですが、湿度はそこそこありそうな感じ。程なく汗まみれに。
5km終盤ペースアップするも、ペースの上がりが悪い。うーむ。

ペース走に突入するも4:40を切れない。何・・・だと・・・!?
とりあえず頑張ってペース上げるもかなり苦しい。
ちょ、ちょいちょいちょーい!ちょっと、ストップ・・・ぶはーぶはーぶはー・・・
ペース走4km過ぎて一時停止。息を整えてから再スタート。
なんとか走り切るもペース走終了した途端にまた一時停止。なんかわからんがかなり調子悪い。

「でも、後のジョグぐらいはなんとかなるよな。」とクールダウンのジョグを開始。
スローペースにも関わらず度々停止。原因がよくわからない。
給水はしてるし15時におにぎり2個食べたからエネルギー不足とも思えない。何何何?
ローソン寄って何か補給する事にしました。
うーん、ガリガリクンがない!じゃぁ・・・ゲータレードぐらいしかない。気が進まないけど買ってみました。
ごきゅごきゅごきゅ・・・プハー!全然効かねーw
もうこの後は少し走ってみたものの程なく完全歩きに。
もう無理。ボクちゃん走れない _ノ乙(、ン、)_
無念。メニューを完走しきれず最後はトボトボ歩いて終了。以下ラップ。

2013-0718-rap.jpg

走り終わった後「何だろなー?」と考えましたがすぐ思い当たりました。
睡眠不足。これだ、ドーン!たぶん。
ブログの更新とかブログ村のブログをうろうろとチェックする時間が最近増えていて、最近寝不足気味でした。
いかんいかん、ダラダラせずに早く寝るようにしないとね。
とりあえず明日は朝ランを夜ランにまわして、睡眠時間確保しよ〜。

↓クリックでメガネくんがキロ10秒速くなります。おなしゃす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ランキング参加中!

例えキミが何になろうとも父ちゃんは味方だ

7/17 水曜日

アイタタタ・・・未だ筋肉痛が残っています。次の筋トレは負荷下げよう。
本日のメニューは回復走6km。ふぅ〜、楽ちんだー。
今日は芝生よりも土の道をメインに走ってみました。

2013-0717-takeyabu.jpg

いやー、芝生もいいけど土も捨てがたいね!イイヨイイヨー。
芝生のようなフカフカ感はないけれど、芝生よりペース上げられる感じです。

途中でダックスフントを見かけた。と思ったらチワワでした。アレ?
太りすぎてダックスみたいなチワワになっとる・・・
まぁ、お犬様自体が幸せならばそれでいい。
と言いつつ実家のトイプードル2匹がかなり丸くなってきており、それには帰るたんびに釘をさすのですが。
ちなみにうちにはトイプードル2匹、ボクの実家にもトイプードル2匹、嫁母のとこにもトイプードル1匹(もう1匹いたけどお空の上)。
周りはトイプードルだらけ。

6.53km 46:24 平均ペース7:06/km

来週、誕生日を迎える娘っ子。

2013-0717-musumekko.jpg

幼稚園での七夕の願い事にもそう書いていたのですが、大きくなったら・・・

2013-0717-sirayukihime.jpg

になりたいそうです。
この間までは「わたし、ひなぎく姫になりたいの!」とおっしゃっておりましたが、路線変更らしいです。
おぉ、娘っ子よ。茨の道だぞその願いは。


↓クリックでメガネくんがキロ10秒速くなります。おなしゃす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ランキング参加中!

【日除け】モンベル ステンレスメッシュスクリーン購入【オシャレ】

まだ夏本番ではありませんが、既に暑さで疲労感は増しています。
ジョグペースもキロ20秒は落ちているような。

ちょっとは暑さ対策しないとヤバイよね〜、って事で新グッズ購入。

2013-0718-silvermesh2.jpg

モンベル ステンレスメッシュスクリーン
そう、帽子の後ろっかわに垂れ下がっているアレです。なんか農作業する時につけてるようなアレです。
アレ付きの帽子とかも検討したけど、良さげな奴は結構お値段しますなぁ・・・
その点アレ単体ならば安価な上に、どのキャップにも付けられるという利点があります。
アレ単体を買うことにしたものの、結構厚みがあって暑くるしくて邪魔そうなのが多い。
そんな中たどり着いたのがコレ。薄手のメッシュでいかにも涼しそう。

2013-0718-silvermesh.jpg

おもむろに試着・・・ダサッwww 紐ちょっとズレてるし。
お世辞にもカッコイイとは言えません。好きなキャップに付けられても見た目が劣化するので意味がない気がします。
「どこの敗残兵の方ですか?」と見ず知らずの通りがかりの人に聞かれるレベル。
しかし、薄いメッシュが軽やかでなんとも良さそう。日除け効果に期待が持たれる!
使用感はまだ後日にでも。

ちなみにアレ付きの帽子なら
2013-0718-noethface.jpg

ノースフェイスのエンデュランスキャップ


(ニューバランス)NEW BALANCE サンガードキャップ(ニューバランス)NEW BALANCE サンガードキャップ
()
new balance(ニューバランス)

商品詳細を見る


ニューバランスのサンガードキャップが良さそうです。デザイン的に。
しかしもうちょっとオシャレっぽい奴はないものかねー。

↓クリックでメガネくんがキロ10秒速くなります。おなしゃす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ランキング参加中!

Santeとミニマスと幼稚園送りタイムと

火曜日。朝から体のあちこちが、イテテテ・・・筋肉痛キターー!
前日の筋トレがバリバリ効いてるみたい。足は平気なのですが、肩とか胸が痛いッス。

本日は有酸素走15km。
あ、食パンがない。パリーネ・・・いや、今日は新しいパン屋発掘するか!
食べログを検索。
ほほぉ、この「Sante」っていうパン屋さん割合近くなのに行ったことない。行ってみよ〜。
ミニマスを詰め込んだリュックを背負って出発。ミニマスは途中で履き替えて帰ってくる予定。

2013-0716-kumorisora.jpg

お空は生憎の曇空。いや、恵みの曇空というべきでしょうか。涼し〜!
大仙公園の芝生をぐーるぐる。筋肉痛のせいかいまいちペースが上がらないです。

2013-0716-hasu.jpg

池のそばを走ってると蓮が咲いてるのが見えたのでパシャリ。
芝生を堪能し尽くしたのでロードへ。
しばらく大仙公園、仁徳天皇陵の周りをぐーるぐる。
えーっと、そろそろSante行くか。今、何時だろ?ふむ・・・あれ、やばくね?ここからSanteいって帰って
ヤバイ。このままでは嫁っ子にシバカれる (´;ω;`)ブワッ
幼稚園の送りの時間に間に合わん。ペースアップだ、メガネくん!
割りと必至でペースを上げました。
少し迷いそうになりながらSante到着。ぜーはーぜーはー。

2013-0716-sante.jpg

店内は少し狭めでこじんまり。いい雰囲気。
残念ながら食パンがなかったので、適当にパン購入。
パンの見た目は非常にベーシック。

さて、ゆっくりしている暇はない。急いでミニマスに履き替えて家路を急ぐ。
メガネくん走る。超走る。更にペースアップだメガネくん!
・・・ぐぬぅ〜ん、痛い!足裏が痛い!おのれミニマス、半端無いソールの薄さ。
ロードで飛ばすとかなり衝撃がきます。危険だ、危険すぎる。
大仙公園を抜け、ようやく家到着。遅くなってすまん、嫁っ子。

15.69km 1:36:19 平均ペース6'08/km

Santeのパンですが見た目通りで味も非常にベーシック。普通。
評価が高いのは何?と思ったら「クルミとレーズンのフランスパン」という奴が美味しいらしい。
あと「揚げクリームパン」とかも。揚げクリームパン・・・食べたことありそうでない。
なるほど。むぅ、これはリベンジ決定。
タイミングがいい(?)ことに明日7/18は全品105円均一セールらしい。
お得ですな!

Sante
072-270-6200
大阪府堺市西区上野芝町3-7-18 ヒルズ2号館 1F
7:00~19:00
水曜定休日

↓クリックでメガネくんがキロ10秒速くなります。おなしゃす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ランキング参加中!

筋トレ日和

月曜はランオフ!
・・・の予定だったのですが、ミニマス試してみたかったので少しだけラン。

2013-0715-minimus.jpg

芝生を軽く走り回り、少しだけスピードも出してみました。
ほっほ~、確かにコイツは中々面白いシューズだ!
全然意識しなくても綺麗にフォアフットができます。

3.84km 27'43

ミニマス試走の途中で筋トレ。むしろ今日はこれがメインです。

懸垂
プッシュアップ(足を台載せ)
リバース・プッシュアップ
ドラゴンフラッグ
スクワット
カーフレイズ
それぞれ10回×3セット

懸垂とドラゴンフラッグが超キツイ。
特にドラゴンフラッグは腰を痛めそうで怖い!膝を軽く曲げだ状態で下ろしていって耐えられる所までそろそろと足を伸ばしてやっています。

帰ってからヨガマットの上で更に筋トレ。

肩回し
ツイスティング・クランチ
プローン・ボディアーチ
バッククランチ・ツイスト
ヒップリフト
それぞれ10回×3セット

珍しく筋トレで滝汗状態。うむ、ちょっとやりすぎたかもw

娘っ子がじーじに一輪車を買ってもらいました。バースデープレゼント。

2013-0715-1rinsha.jpg

熱心に一輪車トレに励んでおります。幼稚園でも黙々とやってるらしー。
メガネくんは一輪車さっぱり乗れなかったので頑張って父親越えを果たして頂きたい!

↓クリックでメガネくんがキロ10秒速くなります。おなしゃす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ランキング参加中!

初フルサブ3.5計画 第二週総括

アドバンスト・マラソントレーニング」の「週88kmまでのマラソントレーニング」、2週目が終了しました。
ピート教官のメニューは以下。

レース16週前
月曜 休養またはクロストレーニング
火曜 有酸素走+スピード走(スピード層は100m×10)13km
水曜 休養またはクロストレーニング
木曜 有酸素走16km
金曜 休養またはクロストレーニング
土曜 回復走8km
日曜 マラソンペース走(13kmをマラソンのレースペースで)21km
週間走行距離 58km


実際走ったのは以下

2013 7/8〜7/14
月曜 休養またはクロストレーニング
火曜 LT走(6kmを「15kmからハーフマラソンのレースペース」で)15km
水曜 休養またはクロストレーニング
木曜 有酸素走14km + WS7本 + クールダウン
金曜 休養またはクロストレーニング
土曜 回復走 7km + WS6本 + クールダウン
日曜 マラソンペース走(13kmをマラソンのレースペースで)22km
ラン63.42km 自転車46km


先週末から気温湿度とも高くて今週は押さえ気味。
ポイント練習であるLT走とマラソンペース走をキッチリできたので良かった!
がマラソンペース走では実力不足が浮き彫りに。
サブ3.5のギリギリ達成ペース4'50で走った所、メニュー通りの13kmを走るのがいっぱいいっぱい。
メニューはこなせているけど余裕を持ってこなせないとダメだなぁ、と感じました。
11/3までにロング走30kmを4'50/kmで走りきれるようにならねばならない。(できれば4'40/km
本番までにどこまで出来るようになっているだろう・・・

3週目のメニューは

レース15週前
月曜 休養またはクロストレーニング
火曜 有酸素走16km
水曜 回復走6km
木曜 LT走(6kmを「15kmからハーフマラソンのレースペース」で)13km
金曜 休養またはクロストレーニング
土曜 回復走6km
日曜 ミディアムロング走23km
週間走行距離 64km


となっております。その時々の気分で変えるのはよくない気がするので今のうちに変えたメニューを作っておこう。

レース15週前
月曜 休養
火曜 有酸素走16km
水曜 回復走6km
木曜 LT走(6kmを「15kmからハーフマラソンのレースペース」で)14km
金曜 回復走6km + WS3本 + クールダウン
土曜 自転車20km(ゆるゆるペース)
日曜 ミディアムロング走25km
週間走行距離 68km


ちょっぴり盛っときました。

↓クリックでメガネくんがキロ10秒速くなります。おなしゃす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ランキング参加中!

ASICS GELFEATHER GLIDE ファーストインプレッション

アシックスのゲルフェザーグライド、先日のランで使ってみたので軽くインプレを書いてみます。

2013-0713-gelfeather.jpg

ゲルフェザーグライドはフェザーファイン2の後継となるシューズです。
サブ4を目指すランナー向け。でもサブ3.5も十分狙える性能らしいです。
ボクはランニングシューズは主に「アシックス ライトレーサーTS」を使用していたのですが、6月から30kmオーバーも走り始めたので「もっとクッション性のあるシューズを使ってロング走の足の負担を減らしたい」という思いがあり、このシューズを購入しました。
このクラスでは他に「ミズノ ウェーブエアロ」がありますが、フェザーファイン2を試着した時に感じが良かったのでゲルフェザーグライドを選択。ウェーブエアロも試着したかったのですがその時はサイズがなくて。かわりにウェーブイダテンを試着してみたらイマイチだったので。

足を入れてみたまずわかったのは踵のホールド性の改善です。
使っているライトレーサーTSはもちろんフェザーファイン2試着時も感じた事ですが、アシックスは踵が緩くてイマイチフィットしない。
その踵のフィット感が良くなっています。
その変わりに少し気になるのが、小指や薬指周辺の余裕のなさ。少し狭く感じます。フェザーファイン2でも同様に感じたので変わっていないのでしょう。ライトレーサーTSでは問題感じませんが。
長距離用なんだからもうちょいマージン取った方がいいと思いますが。
もうちょい走りこめば感じも変わるのかな?

2013-0715-gelfeather.jpg

で、走ってみての感想。
ジョグペース6'00/km程度の時はあまり感じなかったけど、ペースを5'30/kmとかに上げていくと結構反発力を感じます。足がグイグイと前へ進む感じ。
ライトレーサーTSではここまでの反発力は感じませんでした。最初慣れずに上体が少しのけぞってしまった程です。
今まで「シューズの反発力」というものがよくわからなかったのですが、これを履いてみて「あぁ、なるほど」と実感できました。
クッション性は文句なし。フォアフット、ミッドフット、ヒールストライクをそれぞれやってみましたが、ライトレーサーTSよりもクッション性を感じました。どの走法でも特に不都合は感じませんでした。
足のダメージも少なくなってるように思います。特に膝は顕著。
クッション性と反発力というのは相反するような関係だと思うのですが、上手く両立していると思います。

ただしより軽快に走れるのはライトレーサーTSだと感じました。
重量もそんなに変わらないようだし、何がそう感じさせるのかな・・・やっぱソールの厚みですかね?

クッション性が結構あるのに、反発力も結構あるので万能型のシューズと言えそうです。
ロング走だけでなくスピード練習でもある程度使えてしまいそうなスペックだと思います。

↓クリックでメガネくんがキロ10秒速くなります。おなしゃす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ランキング参加中!

サブ3.5ペースでマラソンペース走

本日のポイント練習はマラソンペース走。
ウォームアップ5km + ペース走13km + クールダウン5km。
前々日回復走、前日ランオフだったので足は回復してるはず。気合いいれてゴー!

まずは大泉緑地までウォームアップ5km。
今日は空が曇っていて割合涼しい。おぉ、ありがたい。
ここでカメラにSDカード戻し忘れてきた事に気づきました。よくやってしまう・・・。
後半少しビルドアップしつつウォームアップ終了。大泉緑地着。

いよいよペース走。
ペース設定は「ギリギリサブ3.5達成ペースの4'50/km」を下回らないように。
調子は悪くなく最初は余裕ぶちかましていたんですが、中盤以降結構苦しくなってしまう。まぁ予想はしてた。
途中少し止まって頭から水をかぶる。少し落ち着いたのですぐに再開。
必死でペース維持。余裕あれば15kmぐらいやろうと思っていましたが・・・無理!
なんとか13km終了。

ペース走終了後は一旦座って小休止。いや~、キッツイわ~。
いつの間にやら、少し気温も上がって来てるし。
足の調子を見てみたけど思ったより足のダメージは少なかったです。ゲルフェザーグライドのおかげ?
5分程休んでクールダウン5km開始。
少し苦しかったけど、思ったより元気に走りきれました。

22.84km 2:05:38 平均ペース5'30/km

まーだまだ力が足りないです。
少なくともハーフの距離を余裕を持って4'50/kmで走りきらなければならないというのに。
まだ時間は結構あるので、4'50/kmで走れる距離を徐々に伸ばしていくしかないか。
できれば本番までに4'40/kmで30kmを走りきれる走力が欲しいのだけど。
相当厳しいな!つか無理じゃね?w

図書館でまた色々借りてきました。まだ「BORN TO RUN」殆ど呼んでないのに~。

2013-0711-book1.jpg

「マラソン1年生」はもう読み終えてしまいました。コミックなのでさらさら読めてしまいます。
ほんわか面白かったです。「マラソン2年生」も予約中。
「東京マラソンを走りたい」はRUMIOKANさんのエントリを読んで借りてきました。
キクニさんて文章も結構うまいのね~。「キクニの旅ラン」は図書館で扱ってなかった。残念。

2013-0711-book2.jpg

べ、別にトレランなんかに興味があるわけじゃないんだからね!
ちょっと近くにどんなコースがあるのかなー?って気になっただけよ!
勘違いしないでよね!

↓クリックでメガネくんがキロ10秒速くなります。おなしゃす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ランキング参加中!

ハッピーバースデー、よめっこ

今日がその日ではないのだけど、今日お祝いしました。よめっこの誕生日。
昼から「CAKE CAFE ゆうか」に行ってケーキを調達してきました。

2013-0713-yuuka.jpg

住宅を改造したようなこじんまりとした店ですが、結構お気に入り。
ちょっと場所がややこしいです。似たような通りが多いので、迷子になりやすいボクはいつも道を間違える。

2013-0713-yuuka2.jpg

ケーキはオシャレでもなんでもなく、非常にベーシック。そしてお安い感じ。
素材をいいもの使ってるのか何なのかよくわからないのだけど、フルーツ系のケーキが美味い。
特にタルトはイイ!あっさり目の味で妙に後を引いたりせず、爽やか。

2013-0713-yuuka3.jpg

んーーー、美味いっ!

夜は大仙公園近くにある「Pizzeria WINGTIP」へ。
美味い。美味いんだよ、ココは。パスタもピッツァも申し分ない。

2013-0713-wingtip.jpg

宅配ピザとかバカらしくないます。ここの方が安いし、味は比較にならない。
店の人はあんまり愛想よくなかったりするけどね。ちょっとクセのある感じですw

2013-0713-wingtip2.jpg

ジェラートもおいしー!あまりごちゃごちゃと素材は入っておらずシンプル。

よめっこ様、お誕生日おめでとう!いつもありがとう。
至らぬ点は多々あるけども、今度ともよしなに~。

↓クリックでメガネくんがキロ10秒速くなります。おなしゃす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ランキング参加中!

ゲルフェザーグライド到着!

今日はランオフ。
いつものようにムスメを公園に連れて行きました。ミニマス履いて。
薄っ。ソール薄っ。軽く走った感じ悪くないです。
足先に結構余裕があるけど、あまりガサゴソとする感じもなし。
とりあえず3kmぐらい走ってみたいな~。

アシックスのゲルフェザーグライド(ワイド)が到着!

2013-0713-gelfeather.jpg

フェザーファイン2の後継となるシューズです。
ロング走用として購入。問題なくスピードに乗れるようならフル本番でも使うと思います。
さて、ちょっと足を通してみると・・・グッジョブ、アシックス。
今使ってるライトレーサーTSもそうなのですが、フェザーファイン2を試着した時に気になったのはやはり踵。
ちょっと緩い。まぁ、紐で締めれば問題ないのですが。
その弱点だった踵のホールド感が改善!フィット感が増しております。
ゲルフェザーグライドは試着はせずにポチったけど、サイズはちょうど。
不満点は配色かな。もうちょっとなんとかならんかw フェザーファイン2の赤はカッコイイと思うんだけど。
色のチョイスはadidasを見習って頂きたい。(adidasも変な色のシューズありますが

ちょっと色をいじってみました。無理やりいじったから劣化してるけど。

2013-0713-gelfeathercolor.jpg
2013-0713-gelfeathercolor2.jpg

うむ、月並な色の気もするけど随分印象が変わりました。
いいね。上の黄色と青の奴欲しい。

色はともかくとして、ゲルフェザーグライドは明日のポイント練習で1回使ってみよう。

↓クリックでメガネくんがキロ10秒速くなります。おなしゃす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ランキング参加中!

カウンター

プロフィール

メガネくん

Author:メガネくん
2013.2.12から走り始めました。
久米田池の周りをぐーるぐる。

自己ベスト
2014.9.14 歴史街道丹後100kmウルトラマラソン 13:49:27
2015.11.1 淀川市民マラソン フル 3:26:30
2016.10.23 和歌浦ベイマラソン ハーフ 1:33:21
2016.4.29 堺シティマラソン 10km 41:35

参戦予定大会
2016.12.23 加古川マラソン フル
2017.01.29 大阪ハーフ
2017.02.19 泉州国際市民マラソン フル

大会結果

2013.4.29 堺シティマラソン 10km 47:18
2013.10.27 和歌浦ベイマラソン ハーフ 1:45:33
2013.11.3 淀川市民マラソン フル 3:50:58
(初フル 目標サブ3.5 大撃沈)
2013.12.15 三田国際マスターズ ハーフ 1:42:33
2014.2.16 泉州国際市民マラソン DNF
2014.5.3 武庫川ユリカモメウルトラ70kmマラソン DNS
2014.9.14 歴史街道丹後100kmウルトラマラソン 13:49:27
2014.10.26 和歌浦ベイマラソン1:41:28
2014.11.23 福知山マラソン3:58:03
2014.12.14 三田国際マスターズマラソン DNS
2015.1.11 信太山クロスカントリー 10km 49:04
2015.2.15 京都マラソン フル 3:36:01
2015.3.21 大阪城リレーマラソン DNS
2015.4.05 紀の川市桃源郷ハーフ 1:39:12
2015.8.30 夢高原かっとび伊吹 10km DNS
2015.11.1 淀川市民マラソン フル 3:26:30
2015.11.29 和歌浦ベイマラソン ハーフ 1:53:37
2015.12.20 二色浜マラソン 20km 1:35:29
2016.1.10 信太山クロスカントリー 10km 45:15
2016.2.21 泉州国際市民マラソン フル DNS
2016.4.10 紀の川市桃源郷ハーフマラソン DNS
2016.4.29 堺シティマラソン 10km 41:35
2016.10.23 和歌浦ベイマラソン ハーフ 1:33:21

ブログ村ランキング

検索フォーム

