

↓クリックでメガネくんがキロ10秒速くなります。おなしゃす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ランキング参加中!

【勝利の美酒】









皆さん、こんばんわ。
一向に丹後レポが始まる気配がないブログへようこそ。
いや、この記事を皆さんが見る頃には…こんにちわ、になるのかな?
ふふっ。


2014年丹後ウルトラマラソンに参加するブログ村の仲間たちの間で、グループ対決が実施されました。

対抗戦の詳細はこちら。


両チーム死力を尽くした闘いの結果…

ウチ(チームB)が勝ちました( ゚∀゚)ワハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

勝利チームには罰ゲームなんて必要ないのですが、有志でのっかる事にしました。
皆様のブログ村をお見苦しい文章でお騒がせしまして、誠に申し訳ありません。
どうか寛大な心を持ってご覧頂ければ幸いです。




そう、そんな訳でボクは今、勝利の美酒に酔っているって訳なんだ。

本当に皆よく頑張ったよね!
ボク、こう思うんだ。
本当は敗者なんかいないんじゃないか、ってさ。
だって、負けたチームの人達も勝ったチームの人達も皆輝いて見えたんだ!



どうして丹後レポを書かないかって?
うーん、どうしてかなぁ。
溢れるこの想いはブログじゃ表現しきれない、ってとこかな?
ごめんよ、面倒くさい男でさ。

おいおい、東京マラソンくん。



人が折角いい気分で飲んでるのに邪魔しないでくれよな。
まったく、しょうがない奴だ。

ココは風が涼しくてさ、とっても気持ちがいいんだ~。



皆もコッチへおいでよ!



輝く星と輝いてたチームの皆に…乾杯!



そして輝くキミの瞳にも乾杯!
ついでだから、輝くこしわかさんの頭にも乾杯だね!

いつも読んでくれてありがとう。



また来てね!絶対だよ?


↓クリックでメガネくんがキロ10秒速くなります。おなしゃす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ランキング参加中!


じゃあ、ウルトラマラソンの魅力って一体何なの?って話

丹後100kmウルトラマラソン。
60kmと100kmの2つのコースがあり、ボクは無謀にも100kmを選択。
100km。とんでもない距離だった。
そして七竜峠や碇高原付近のアップダウン。想像以上のキツさだった。とんでもねー坂だった。
最初こそ余裕ぶちかましていたものの30km未満で早々にキツさを感じだしたした。
走っても走ってもゴールが遠い。結構頑張って走ってるのに。
もどかしい程距離表示が増えない。
最後の90km~ゴールまでは時間に余裕がなく必至も必至で余裕など全くなく辛いばかりであった。
碇高原への登りでは右足裏の踵付近に痛みを感じだし、「痛くても走る」という修行僧のような事が始まった。
脚は限界状態でいつ心が折れてもオカシクなかった。
しかし、そこには確かにあった。
じわじわと長時間限界状態に追い込まれるが故の悪魔的な魅力が。
フルマラソンとはまた一味も二味も違う魅力が。

一体感、とでも言えばいいだろうか?
そんなものを今回の丹後ウルトラで感じた・・・ような気がするw

早々にキツさを感じ完走が遠い事に感じていた時、2回目の七竜峠の登りでたーはるパパさん井手さんコンビに出会いしばらく一緒に走った。
途中ではいしきちさんが追いついてきて4人でしばらく走った。
最後は不死鳥の如く復活したたーはるパパさんとTHさんと3人で走り一緒にゴールした。
一人では絶対に走りきれなかった。碇高原までいけたかどうかもアヤシイもんだ。
仲間と一緒に走れる安心感。とても有り難く感じた。
特にたーはるパパさんの安定したペースには非常に勇気づけられ、力を温存する事ができた。
この人達と一緒ならゴール出来るかもしれない。
暗闇に差し込む一筋の光に思えた。

エイドでは基本的に立ち止まってじっくり水を飲みバナナを食べたり。エイドの滞在時間が結構ある。
そこにはエイドの人達とのふれあいがあった。
笑顔で応援してくれて一生懸命水をついでくれる姿をじっくり見ることができた。
ボトルに水を入れて下さいと頼むと笑顔で入れてくれた。
フルマラソンではそれを有り難く思っても立ち止まったりせずにずっと走るので、そこまでのふれあいはないし。
フルマラソンでは公式のエイドで事足りてしまう事が多いんだけど、ウルトラだとエイド間の距離が長い箇所もあるので応援のエイドがとても有り難く感じる。
そこでもまたふれあいがあり随分と元気をもらった。
梨を出してるおばちゃんは次から次へと来るランナーに対応しきれず皮を剥くひまもない。
面倒なので皮も種も全部食べてしまったけれど、美味しかった。

応援と応援の間隔が割りとあって応援に応えやすかった。
応援の数もフルマラソン程多くはなかったし。
応えやすかったし、辛くても応える時は笑顔になれた。
ブログを随時更新してたから、それを見て書きこんでくれたコメントからも元気をもらったし勇気づけられた。
最後の辛い道のりもふなっし〜にはしゃぐ子供を見てほっこりしたりもした。

次から次へと移りゆく丹後の美しい景色。
中には圧倒されるような凄く綺麗で雄大な景色もあった。
あちこちで凄いとか綺麗だとか声が上がり、写真を撮る姿もあった。
ボクも撮るのが好きだから余裕ある時はシャッターを切りまくった。
そんな素晴らしい景色を他のランナーや仲間と共感できたのがとても良かった。

辛い時も周りには力強く走る姿があった。
さすが100kmに挑むだけの事はある。
皆粘り強く、意志も強くしっかりしている。
疲れて限界近いはずなのに着実にゴールを目指して走っていた。
ボクだってここまで来れた、走らなきゃ。ゴールしなきゃ。きっとできるはずだ。

ファーさんのお師匠さんの言葉で「走ることに謙虚さがない」という言葉があったと思う。
それを見た時は何だか分かるような分からないような、そんな感じだった。
丹後ウルトラを走ってる時、走り終わった後。
思いっきり謙虚な気持ちになった。色々な事が有り難く感じ感謝した。

一緒に走ってくれてありがとう。
応援してくれてありがとう。
走らせてくれてありがとう。
一緒に辛い思いをしてくれてありがとう。
一緒に楽しんでくれてありがとう。

まぁ、フルでもそういう一体感を感じる事はあるんだろうけど、ウルトラだとより強く感じたって話です。
書いてたらゴールでは泣けなかったのに今頃になって少しだけ泣けてきた。

ウルトラのゴールで泣く秘訣があります。
ギリギリまで追い込まれつつ多少の余裕を持ってゴールする事。
あまりに余裕がなさすぎると、コレまでの道のりとか感謝の気持ちとかそういうのを思い返す暇もないまま、あれよあれよという間にゴールしちゃいますからねw
そういう思いを噛み締めながら、ゴール前は時間的にも気持ち的にも少し余裕を持ってゴールするといいのではないかと思います。

↓クリックでメガネくんがキロ10秒速くなります。おなしゃす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ランキング参加中!


↓クリックでメガネくんがキロ10秒速くなります。おなしゃす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ランキング参加中!

パンケーキランニング(案)

「 ウルトラはもう走らない 」というようなことを書いただけなのにどえらい騒ぎである。
コメントが次から次へと入ってきてもうどうしていいんだかわからないw
今見たら注目記事の10位になっていた…過去最高位ではないだろうか。
まぁ、普通でない記事なら少し前に注目記事1位2位独占したけどね。
そして昨日は1mmも走っていない。
まるでアレキさんみたいだ。


いつものようにぐだぐ、キビキビと仕事をしていたら、嫁から「ご飯ないからなんか買ってくるか食べてきー」と言われました。


キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!

丹後お疲れご褒美ターイムwww
もちろんボッチw
もーアレキさんのアレをみてから食べたくってしょうがなかった。
検索、検索と…お、堺東にミルクホールホシノがある!
近い、余りも近すぎるw もうチョットお手頃に遠い所がいい。
ふーむ、松原にもあるらしい。イイじゃない。



行くぞ!バリバリ通勤仕様マイロードバイクくん!

(案)だとか走る走らないの問題じゃなくランニングの要素がどこにもないね。

あまり気にせずに行こう。
まずは、と。前哨戦行っときますか。
パンケーキだけだとお腹空きそうだし。
しかしお腹の調子があまり良くないのであまり負担にならないものがいいな。



うドーン!前からちょっと気になってたこのお店。ようやく来れました。



きつねうどんのみ注文。



麺をすくったら、すごい艶だ。何やらただ事ではないぞ、コレは。
旨い!やさしい味がするのにやさしいだけじゃない。そこはかとない上品さを感じる。
うどんにしてはちょい高いけどリピ決定。
いやー、温まるなぁ…

しかしうどんにあまり時間を取られている場合ではない。
さっさと次行くぞ、次。

自転車をしばらく走らせる。単純な道なのに例によってすぐ迷いかけた。
しかしスマホがある今のボクには死角がなかった!

…どーにかこーにか到着。



早速パンケーキをダブル、ソフトクリーム添えで注文。
20分かかるらしい。結構時間がかかる。
コメ返ししながらゆるりと待ちます。



もう来たw 早い。まだ10分ぐらいしか立ってないような。
わー!スゲー!うまそー!でも思ったより小さいね。

食べてみると…ナニコレメッチャうま~い!!
ふわふわだけど焼きの入った外側はサクッとした食感。
しっかりとしたパンケーキの味がして美味しい!
ソフトクリームは気分転換にいいかもしれないけど、いらんかったかな。
温かいまま食べるほうがいいわ~。
そんなに期待してなかったけどいい方向に裏切ってくれた。


というような事を感じながら、もちろんボッチで食べていたw
思ったより小さいとか書いたけど、食べ終わったらお腹パンパンになったでござる。

いや、これはいーわ。パンケーキランニングありですよ、あり。
走ってないけど。
ホクホクしながら帰途につくメガネくんであった。


オチなしw

↓クリックでメガネくんがキロ10秒速くなります。おなしゃす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ランキング参加中!

もうウルトラお腹いっぱい 絶対に走らない

こ、これは違うんだ。
ちょっと「ウルトラって全然知識ないなぁ・・・他にどんな大会あんのかな?」と思って調べてみただけなんだ。
決してまたウルトラ走ろうとかそんな事を考えているわけじゃーないんだよ。
いや、しかし結構あるもんだね〜。
白山白川郷っていいよね。
だってあの合掌造りんとこ走れるんでしょ?最高ですやん。写真撮りたいわ〜。
うわ〜、めっちゃ走り・・・たくはないよ。走らない、走らないから。
別に走んなくても写真は撮れるし。寧ろ走らないで三脚据えて撮った方が綺麗に撮れるし。
旅行だよ、旅行。もしも旅行行くならって話。
100kmなんて走る必要全くない。ナンセンス。あぁ、もう1mmたりとも走りたくないね。
ところで四万十川ウルトラって何でそんな人気あんの?
なんか山ちゃんのマシンガントークで聞いた気もするんだけど忘れちゃった。
丹後より凄いウルトラがあるんだってね。野辺山っていうの?
アレよりキツイコースとかどんだけwww参加ランナーどMばっかりやのぉwww
いやいやいや、ぜってー走らない。メチャクチャきつかったし。
終わった後に口からエクトプラズム出てたし。もうウルトラお腹いっぱい。
ない、ウルトラだけはない。ないわーw

というわけで、ロボットのように歩いてましたが昨日は普通に歩けるようになりました。
普通に歩けるって言っても、歩くと痛いから厳密に言えば普通ではないw
今日は大分痛みも引いてきました。それでもまだ痛いですけど。
階段もポンポン登ったり下ったりできるようになりました。よしよし。
来週末はむすめっこの運動会だから良かった。
去年見てた感じでは騎馬戦がある。おとーちゃんが下で上が幼稚園児のやつ。
大丈夫かボクの脚w 怖いわ〜。

ウルトラの次の日は脚ボロボロだったけど元気なので安心してたら、時間差攻撃で疲労がズンっと乗っかってきました。
ぐぉう、なんかすげー眠たいっす。
体弱ってるから風邪とか引きやすそう。皆様注意してくださいませ。
とりあえず早く寝よう・・・

まぁ、ボクはタイタンとかなんとかブルーとかよりは寧ろ色んなウルトラを走り・・・たくはないよ。
うんうん、ないから。ウルトラだけはもう走らない。
いやー、良かったなぁ。hentaiじゃなくて良かった〜。
あんなに辛かったのにまた走るなんて言ったらこの子ちょっとオカシイ子なのかな?って思われちゃうからね!

↓クリックでメガネくんがキロ10秒速くなります。おなしゃす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ランキング参加中!

丹後のち心は晴れ

嫁曰く、
「コンビニの前をおじいちゃんが大きな荷物持ってたから可哀想やなー、と思っててん。」
そのおじいちゃんがあなたの最愛の人なんです。

というわけで、脚のあっちゃこっちゃがかなりの筋肉痛です。
おじいちゃんみたいによっちよち歩いております。普通に歩けません。
部分的にどこかが強烈に痛むとかはないので故障はしてないかな。
筋肉痛が収まってもまだ痛みが残ってる部分があったらヤバイですね。
大丈夫かとは思いますが。

脚の筋肉痛以外はどうもありません。
マメも出来てないし、爪も左の小指が少しだけ白いだけでほぼノーダメージ。
むくみ等もナッシング。
レース中ちょっとだけお腹が緩かったですが、すぐに回復してきました。
レース中はおならが出まくるし、誤って中身が出ないように抑えるのが大変でした。
レース終わった後、「いやー、出なくて良かったな〜。」と思いつつシャワー浴びてたら・・・
固形じゃないけどなんかちょっと出てたwwwうはwwwおkwww
いやー、100kmってハードだよね。

2014-0916-medal.jpg

まー、割りとギリギリゴールでした。
でも完走目標だったしタイムは全然気にならない。自分的には大金星上げた感じです。
一片の悔いもなし、大満足です。出し切りました。
100km完走できた事がとにかく嬉しく、ホッとしています。
目標達成したのは久しぶりです。
前回目標達成したのが、初めてのマラソン大会「堺シティマラソン10km50分切り」だったのでそれ以来。
実に1年と5ヶ月ぶり。
初フルの淀川市民マラソンはサブ3.5に遠く及ばず。
今年の前半は故障のオンパレードで泉州DNF、ユリカモメ70kmDNSでしたし。
とりあえずユリカモメDNSは熨斗つけて返せたと思います。

あ、みそらさんから指令を受けていた「名古屋カエルをブチのめす」に関しては失敗しました。
お互い刺し違えた感じ?w


丹後の参加賞Tシャツ。
中々イイですやん。
まー、ボクは風にならずに風邪になった感じでしたけどwww
風邪に関しては「もうダメだ・・・」ぐらい悲観的になってましたけど、レース当日にはほぼ完治してました。
できるだけ体を冷やさないように細かく気を配って温め続けていたのが良かったようです。
いやー危なかった。

そうそう、今朝自転車乗ったら普通に漕げました。
普通に歩けないしもちろん走ったりできないけど、自転車ならいける。
もう少し体力回復したらゆったり自転車トレでもしようかと思います。

12月のレースは加古川マラソンはやめて三田国際マスターズマラソンにエントリーしました。
やっぱフル連ちゃんはちとキツイし、長距離はお腹いっぱい。
それに三田国際マスターズマラソンのあの雰囲気が好きなんだよね〜。

沢山のコメント本当にありがとうございます。
少しずつ返していきますので少々お待ち下さい。

↓クリックでメガネくんがキロ10秒速くなります。おなしゃす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ランキング参加中!

【随時更新】丹後ウルトラ実況エントリ【できるのか?w】

会場へ移動中。
体調の方は思ったより悪くない。
行くぞゴルァ!

到着して荷物を放り込んだ。
スタート地点に並ぼうとすると雨が強くなった。

…雨?
ないわーwww笑わしおる丹後www
いよいよスタートだ。
4:18



行くぞゴルァ!
4:32

坂だw歩くぞうw

4:50

七竜峠スゲー坂なんだけど…
4:59

最後尾になったので流石に走る

5:13




幸せの真最中
6:12



久美浜エイド到着~
6:30
0153s.jpg" border="0" />




7:12


いやー、平地はちょっと頑張った。
また登りなので歩く!
7:17


25km
7:27


何この坂?いらねーw
7;40


7:57通過

アツいのでコーラ補給。
ウマー

8:24









浜詰エイド到着~
まーまー暑いわー
8:38




七竜峠アゲイン?
いやーwww
8:57


たーはるパパさんいねーなー
絶対抜きたいんだけどw



うどん、かーらーのー



コーラ!!

10:07

結局たーはるパパさん、井手さんと一緒に歩くはめになりましたwww
10:27



たーはるパパペースならいけるのではないかという希望の光が刺してまいりました。
恐るべしたーはるパパペース
10:45

味わいの里

11:05


ばら寿司
もうしばらくいくといかり高原
12:23



歩いてもキツイ!
12:49

いつの間にかたーはるパパさんをちぎってしまった。
といっても余裕はないよー。
13:32

坂キツイー


13:35




14:43

ただ必死で更新できずにすいません。

どーにかこーにか完走出来ました。
一人では絶対に無理でした。
一緒に走ってくれた仲間がいてくれたから。
応援してくれた方がいたからかんそうできました。
どうもありがとう。
コメントもちゃんと読んでました。
ありがとう。力になりました!
感無量です。

18:34

↓クリックでメガネくんがキロ10秒速くなります。おなしゃす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ランキング参加中!

【随時更新】丹後ウルトラ前日実況エントリ

よっしゃ、いよいよ丹後行くぜゴルァ!
9:30にいしきちさん(マジ天使)が迎えに来てくれるのを粛々待っているところである。
風邪は治っていない。丹後大丈夫か?…大丈夫な訳がねぇwww
明日の丹後ウルトラはハードモードになりそうだ。
今日はあまりはしゃがずに回復重視でいこう。
昨日は荷造りしてたら量が多すぎたので削りまくった。
控えシューズのGT-1000もポイ。
風邪だしどうせそんな走れねーよ、と。
若干やさぐれ中w
8:56


メールがあり、いしきちさん到着か!?はええ!と思ったらGUのメルマガだった。
てなことをやってる間に時間なので家を出る。

さらば愛犬。
9:28

無事にいしきちさんに乗せてもらいもう少しで受付会場のアミティ丹後。

うどんで腹ごしらえ。
いやー天気いーわ!
Lineは朝からにぎやか~
13:17

ついたどー!

14:37

生ちゃららさんを拝顔。

着いてしばらくすると長ーい巻き寿司を作るイベントが始まった。
記念撮影の後、ホテル着!

17:30から皆で王将に集結し晩御飯の予定~。
16:06

明日の準備をしなくては。
意外にせわしない。

明日はこれで行きます。
16:23


フィニッシュ用追加装備
16:45


王将でひとしきり挨拶を済ませ、

ホテルへと帰還しお風呂へと入り今に至る。
さ、寝るどー

21:25

↓クリックでメガネくんがキロ10秒速くなります。おなしゃす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ランキング参加中!

近づく丹後に大慌て

今週末は丹後。
咳も鼻水も熱もでておらず、風邪は症状はごく軽いものの治ってはいないし焦ってきました。
少しは走りたい!のですが風邪があるので今週ぜーんぜん走ってません。
焦って走ると風邪が悪化するのは泉州での教訓。
できればそんな教訓を活かすような事態にはなりたくなかったのですが。

荷物の準備が全然出来てなかったので、一昨日から思いつくものを少しずつカバンに突っ込んでいます。
色んな物を準備したりで慌ただし〜。
最近、走るとお腹が汗冷えして痛くなり走れなくなることがあります。
そう言えば去年も冬は同じ感じでした。
とりあえず腹巻きすれば解消するのですが、やっぱちょっとだけ蒸れるのよね。
ファイントラック試してみるか、と思って注文したけど届くの今日か明日。
もちろんパワーメッシュではなく安い方を頼んだw
ぶっつけ本番はちょっと不安だけど。なんとかなるか・・・
保険として着替えポイント2箇所にはモンベルの腹巻きを配備しておきます。

靴はウェーブエアロくんでいきます。
最初GT1000で行こうかと思ってたのですが、長居距離だと少し爪が当たってるっぽいので。
逆に最初は印象が良くなかったウェーブエアロくんが最近お気に入り。
サイズは少し大きいのですが、特に問題なし。

ペース表は全く考えてなく。
自分で考えても上手くいかなそうなのでカブトムシさんのペース表をパクってペースを30秒引いたものにしようかと思います。
大丈夫かw
まぁ、力を温存するためにも楽に行こうと思ってるので、当日はペース表見てない気もしますが。
季節外れさんが「50kmまでは楽に行く」的な事を書いてあったのでそれだけは意識していこうと思います。

↓クリックでメガネくんがキロ10秒速くなります。おなしゃす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ランキング参加中!

YURENIKUIのゴムひもを修理

我が家ではボク以外全員風邪をひいてました。
マスクとかで防御してたのですが、一昨日の夕方少し寒気が。
キタか・・・ボクにはわかる。風邪の野郎の足音が。
急いで葛根湯を買ってきて、生姜湯を飲んで体を温めました。
現在風邪の症状は強くは出てませんが、なんとなくダルい。
日曜までに治るかな?大丈夫かな〜。

最近YURENIKUIがYUREMAKURIでした。

2014-0908-yure-before.jpg

ボトルを押さえてるゴムひもがヤバイ。コイツが原因くわっ。
これ、丹後までに直さんとやばいなぁ・・・
RWSに修理出さなアカンのかなー。めんどくせーなー。と思ってたら自分で修理できるみたい。

まずはちぎれかけてるゴムひもを外します。
2014-0908-yure-syuri1.jpg

マイナスドライバー突っ込んで部品を分解。ちょっと力がいります。

2014-0908-yure-syuri2.jpg

無事に分解。結構かんたん。
後は買ってきたアウドドア用ゴムロープを付けるだけ。


2014-0908-yure-himo.jpg

100均で買ってきた3mmのアウドドア用ゴムロープでは元々の奴よりちょっと細いです。
でも使って見た感じ全く問題ないように思います。
ちゃんとやるならコチラの4mmのモノを買ったほうが良いかも。

↓クリックでメガネくんがキロ10秒速くなります。おなしゃす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ランキング参加中!

カウンター

プロフィール

メガネくん

Author:メガネくん
2013.2.12から走り始めました。
久米田池の周りをぐーるぐる。

自己ベスト
2014.9.14 歴史街道丹後100kmウルトラマラソン 13:49:27
2015.11.1 淀川市民マラソン フル 3:26:30
2016.10.23 和歌浦ベイマラソン ハーフ 1:33:21
2016.4.29 堺シティマラソン 10km 41:35

参戦予定大会
2016.12.23 加古川マラソン フル
2017.01.29 大阪ハーフ
2017.02.19 泉州国際市民マラソン フル

大会結果

2013.4.29 堺シティマラソン 10km 47:18
2013.10.27 和歌浦ベイマラソン ハーフ 1:45:33
2013.11.3 淀川市民マラソン フル 3:50:58
(初フル 目標サブ3.5 大撃沈)
2013.12.15 三田国際マスターズ ハーフ 1:42:33
2014.2.16 泉州国際市民マラソン DNF
2014.5.3 武庫川ユリカモメウルトラ70kmマラソン DNS
2014.9.14 歴史街道丹後100kmウルトラマラソン 13:49:27
2014.10.26 和歌浦ベイマラソン1:41:28
2014.11.23 福知山マラソン3:58:03
2014.12.14 三田国際マスターズマラソン DNS
2015.1.11 信太山クロスカントリー 10km 49:04
2015.2.15 京都マラソン フル 3:36:01
2015.3.21 大阪城リレーマラソン DNS
2015.4.05 紀の川市桃源郷ハーフ 1:39:12
2015.8.30 夢高原かっとび伊吹 10km DNS
2015.11.1 淀川市民マラソン フル 3:26:30
2015.11.29 和歌浦ベイマラソン ハーフ 1:53:37
2015.12.20 二色浜マラソン 20km 1:35:29
2016.1.10 信太山クロスカントリー 10km 45:15
2016.2.21 泉州国際市民マラソン フル DNS
2016.4.10 紀の川市桃源郷ハーフマラソン DNS
2016.4.29 堺シティマラソン 10km 41:35
2016.10.23 和歌浦ベイマラソン ハーフ 1:33:21

ブログ村ランキング

検索フォーム

