大阪マラソン打ち上げ 〜マスゴリ旋風〜

妹が走ってる時の写真を撮ってくれていた。



うわー・・・・

2014-1026-wakaura-form2.jpg

これはアカン。

2014-1026-wakaura-form3.jpg

後ろだと不思議と悪くは見えない。

完全にダレている時ではあるけど、猫背がひどい。腰が落ちてる・・・よね?
結構姿勢は重視してるつもりだけど、ダメだこりゃ。
また今度フォーム動画撮っとこう。最近撮ってないし。

さて、和歌浦ベイマラソンが終わった後は実家に寄ってから・・・難波で大阪マラソンの打ち上げ参加!
怪盗紳士さんに会えるという事で若干浮かれていたw
とりあえずファンタ入りのワイングラスを持って突入。
突入の間が悪かったのか完全に滑った。
大丈夫だ、滑ることなど慣れている。
何事もなかったかのように席につくw

そして間もなくボクはやらかした。
お土産のお菓子を差し出してくれた女性に向かって「あっ、コッコさんですか?」と言ったら
「ローラです。」「初めましてですよね?」
やべーwww思いっクソ間違えたーwwwよりによってローラさん相手にwww
ローラさん、大変失礼致しました。
失ったローラポイントは後で挽回できるのだろうか・・・

皆がアチコチと席を移動する中、ボクは終始定位置を堅持。
基本この男、飲み会とかで恐ろしく動かない。
さー、誰でも来い。ボクは喋るのあんま上手くないから楽しませてくれ給え!
この男、どMである。

そう言えば隣のオッサンに脚の調子を尋ねたら最初は「全然ダメだ」みたいな事を言っていたのに30km走で確かめるとかどーやこーやと言い出しまして。
『アカン、このオッサンあまりにも走れなさすぎてオカシクなってるw止めてw誰か止めたげてw』
と思っていたら、プロシードさんにソフトに真綿でくるんでから徐々に締め上げるような感じで止められていた。
プロシードさんはちょっとダンディーな感じで男前。なんか包容力高そうでした。
NGさんやえいたろうさんも男前だった。
むぅ。いいなぁ、男前は。

宴が最高潮に達した頃、奴が動き出した。

2014-1026-dakko0.gif

シャッ!

2014-1026-dakko1.gif

グイ〜ン!

2014-1026-dakko2.gif

グイ〜ン!


・・・おのれ、マスゴリ!羨ましい!!
いかんいかん、つい本音がwww
最近筋トレ全然やってないけど、やっぱやろうかな?www

2014-1026-Kaitodakko.gif

って怪盗!お前もか!!
いかんいかん、ついついヒートアップwww
あ、でも怪盗さんはなんか心の中で応援しちゃったね。
あぁ、怪盗さん。そんな機会は中々ないですよ。楽しんでくれよな、って。

2014-1026-masgori-anime01.gif

3Dっぽくしてみたwww

2014-1026-Siiyandakko.gif

何故か男同士で持ち上げだした。

2014-1026-BGdakko.gif

よくわからんけど、楽しそうでした。

2014-1026-Kinnikukaigi.gif

片隅で男の筋肉会議も行われていた。
マラソン系男子、筋肉に興味津々である。

2014-1026-withKaito.gif

無事、怪盗さんとの2ショットも撮れて満足。
何だろう・・・ボクの笑顔がちょっとキモいw

参加された皆さんどうもありがとうございました。
とっても楽しかったです。
あやたさん、幹事お疲れ様でした。幹事は気を使うので大変だ。
ありがとうございました。

↓クリックでメガネくんがキロ10秒速くなります。おなしゃす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ランキング参加中!


和歌浦ベイマラソン2014 〜奢りからの撃沈〜

ハーフマラソン走って翌日。
ダメージはそこそこ?なんかまだちょっとよくわからない。
走ってる時に股関節あたりの筋肉がキツかったからちょい心配。
故障はないと思うけど。

さて、和歌浦ベイマラソン詳細。

妹に車で送ってもらったので、予想よりかなり早く8時前に現地到着。
やまけんさん、ストラトさん、えーかわさんと広場でウダウダ。
ちょっとウダウダしすぎましたかね?・・・もしちゃんとアップしたかった方がいたらゴメンナサイ。
ボクはあまりアップしませんのでw
しかし今日は中々暑い。予報では25度だったし・・・えーかわさんは走っていないのに既に汗をかいている。
荷物預けに移動したのですが、やまけんさんとハグレちゃいました。
しばらく探してみたのですが合流ならず、スタート地点に移動して写真をぱちり。
広場で撮っとけば良かったなぁ。

2014-1026-wakaura-shoes.jpg

2014-1026-wakaura-shugo.jpg

やまけんさん、今度は一緒に写真撮りましょうね〜。

今回は陸連登録で出るので先頭ブロックだぜー。
後ろのブロックの先頭のランシャツランパン集団がとんでもないオーラを発しているのでえーかわさんが完全にビビっておられたw
スタートを待っていたらどこかで見た顔が・・・
長居ぐるぐるでお会いした長老様でした。(名前知らないのかよw
元気な長老様と少しおしゃべり。
スタートが近づく・・・

2014-1026-wakaura-start.jpg

スタートしとりあえず飲まれないように速めに走る!スタートロス4秒w
しばらくしたら徐々に落とす感じで目標ペースに近づけていく・・・4'40を少し切る感じのペースをベースに定めていた。
最低ノルマ1:40切り。目標1:38切り。

2014-1026-rap.jpg

結果1:41:28。最低ノルマすら達成できませんでした。
ラップの方はストップ押すのが遅かった。毎回押し忘れてる気がする。
気温のせいもありますが、ベースとなるペースを見誤った事が大きいと感じています。
自己走力の過剰評価というのも今回認識しました。
序盤から少しキツく感じていたのに、「ハーフだしいけるかー」みたいな感じで押しちゃったんだよねぇ。
オーバーペース気味だったので中盤10〜11km付近の坂がめちゃくちゃキツかった。
去年は全体的に力を抜いて走っていたので、坂もあまり苦になりませんでした。
坂でかなり力を奪われましたが、目標があったのでなんとかペースを戻すも14km過ぎた辺りからペースダウン。
苦しくて苦しくて何度歩こうと思った事か。
でも歩いたら終わりだと思いゴールまではかなり粘って粘って走りました。
ゴール前のスパートもできず喘ぎながらゴール。ボロボロw
いやー、よく頑張ったなぁ、ボカァw
でも、こんな走り方は辛いだけで二度としたくないなぁ・・・
やっぱり少し余裕あるペースで走って最後上げた方が精神的にも楽に走れると思うし。
4'50ペースを死守しようとして大撃沈した昨年の淀川市民マラソンの反省が生かされなかった。

ベースのペースを一週間前にやった15kmペース走のペースにしたけど、これがまずかった。
練習では無理なペースでもレースなら走れるという人もいるけど、どうもボクは一人の練習でも結構出し切れるタイプのランナーらしい。
そう言えばボクは結構練習が好きなんですよ。だから練習で頑張って出しきっちゃう。
練習のペースを参考にするなら練習後の疲労具合とかをもっと考慮に入れないといけないなぁ。
練習の15km走の後もう6.1kmそのペースで走れるかと言えば無理だった。
練習で余裕をもって終わるという事があまりないので、練習ペースからかなり差し引いて考えないとまずい。
どのくらい差し引くかが難しいところだけど。
もし練習ペースをそのまま持って来るなら、レースと同じ距離を走らないといけないかもしれない・・・疲労を考えたら絶対できない事だねぇ。

意外と去年ぐらい力を抜いて走るのは良かったかもしれない。
となると去年のタイムも実力相応という所なのかなと思えてきた。
やはりサブ3.5は厳しい・・・厳しいというか現状絶対無理だw
福知山の目標設定が難しい。3:45ぐらいは切りたいところだけど、それすらいけるかどうかよくわからない。
しかしフルだからハーフ以上に余裕もって走らないと走りきれないよね。
抑えるって事は難しいね。

つーかね、ちょっと夢見すぎなんですよね、ボクは。
速く走りたいあまり自分の走力を過大評価する節があるなと。
「サブ3.5ぐらいさっさと達成してやるぜ、オラー。サブ3.5など通過点にすぎぬわ〜。」的な感じ。
和歌浦ベイマラソンでマラソンの厳しさを再び教えられましたよ。
奢りがすぎるぞ、と。身の程を知れよ、と。
マラソンにミラクルなどないw
自分をよく知らねば良いレースはできませんね、ほんと。
縮こまらず背伸びせず、そんな風に走りたい。

↓クリックでメガネくんがキロ10秒速くなります。おなしゃす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ランキング参加中!

【速報】和歌浦ベイマラソン結果

暑い!!

1:41:28
最低ノルマと考えていた1:40切りすらままならず、撃沈!
でも自己ベストだったりする。

…悔しいデス!!
マラソン甘くねーなーw

↓クリックでメガネくんがキロ10秒速くなります。おなしゃす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ランキング参加中!

いよいよ明後日に迫る和歌浦ベイマラソン

さーさー、いよいよ明後日は和歌浦ベイマラソンだっ!
燃え上がってきたぜー!ハーフなのにスゲー燃えてるぜー!
スゲー燃えてるのに、右足裏が痛くはないんだけどこそばゆいというか、そこはかとない違和感を感じてランオフ中なんだぜー!
この日は和歌浦ベイマラソンのサブレースとでも呼ぶべき大阪マラソンも開催されるらしい。
まー、頑張れよな。ブログ村大阪マラソンのLINEが賑やかな事この上ない。
羨ましすwww 何、この疎外感www
べ、別に大阪マラソンの抽選が外れたから仕方なしに和歌浦ベイマラソン走るわけじゃないんだからね!
アタシは大阪マラソンを走れないんじゃなくて「走らない」んだから!勘違いしないでよね!
和歌浦ベイマラソンはね、大阪マラソンに勝る最高のレースなわけ。わかる?
なんかフルマラソン化も検討中らしいよ。
よし、大阪マラソン抽選負け組のみんな、和歌浦ベイマラソンを超盛り上げてやろうぜ!

関係ないんだけどさ、なんか今日、夜中の4時ぐらいまでかかりそうな仕事があるらしいぜーwww
ボク、何時間働かなきゃいけないわけ?www 頭おかしーんじゃねーのーーーー?www

2014-1024-wakaura.jpg

当日は遅くても8時半できれば8時までには和歌山港到着予定。
とりあえず西浜広場ってとこでウダウダした後、9時前にはスタート付近へ移動〜。
参加される方、良かったら一緒にうだうだしましょう。
ボクは上はぐわぁTシャツ来て行きマッスル〜。

↓クリックでメガネくんがキロ10秒速くなります。おなしゃす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ランキング参加中!

いつの間にやら出てたGARMIN920XT

いやー、「出ねーのかなー?まだかなー?」なんて思ってたらとっくに出てました。

garmin-920xt-1.jpg

GARMIN FR 920XT。(日本版は未発表
おぉ・・・カラーが微妙w
いや、620とかは結構いいなと思ったけど。
920もこれだとなんか高級感ねーな、というか。

特に620から目新しい機能が追加になってるわけでもないみたい。
910より若干小型化して、バッテリーはGPSオンで24時間。
910と違い普通の時計としても簡単に使えるらし~。
後はスマホ介さずに直接wifiでデータアップできるみたい。

対抗馬、エプソンのSF-810。

epson-runsense-sf-810.jpg

心拍計(というか脈拍計?)が内臓されてるのが最大の特徴。
脈拍計測有りの状態でも20時間、なしなら24時間バッテリーが持つ。
心拍計が内臓されてるのは結構でかい。
何故ならボクは面倒くさくてGARMINの胸に巻く心拍計全然使ってないw
でも心拍がわかればトレーニング強度が客観的にわかるしいいよねぇ。
いいなぁ、心拍計内臓。
920XTにひょっとしたら心拍計内臓されるんじゃねーかと密かに期待してたんだけど、内臓されなかったねー。

さてさてどっちにしましょーかねーーーーーー?
つーか、お金ないわ(´д`;;
920XTJは6万以上しそうだしw

エプソンはインターバルの始まりと終わりにピッとなるだけでガーミンみたいにピッ・・・ピッ・・・ピッ・・・ピー!と音でカウントダウンしてくれないらしい。
このカウントダウンがあるのとないのとではえらい違いだ。
エプソンがそこ改善してくれればいいのになぁ。

↓クリックでメガネくんがキロ10秒速くなります。おなしゃす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ランキング参加中!

ペース走15km ~4'00の壁、4'30の壁~

火曜日、そんなに脚が張ってる感じもなかったので珍しく1kmTTなんてものを強行したら300mぐらいで見事に撃沈w
アップを頑張りすぎた…
シンスプ先輩から呼び出しくらいそうになりました。
あんまり脛は痛めた事ないんですけど、ピクピクッときましたよ・・・
脚に疲労が溜まっていたようです。
ここで故障するのは致命的なのでスピ連自重して慎重に回復。

やはり一週間にスピード練習2回とロング走をやるというのは無理がありますな。
スピ連→ゆるジョグ→ランオフ→スピ連→ゆるジョグ→ランオフ→ロング走→ゆるジョグ→ランオフ
どう考えても9日かかるサイクルです。
二回目のスピ連を緩めにすれば一週間に詰め込めるかもしれないですが、緩めにやるなら別に二回やる意味なくね?という感じですよね。
難しいですな~。
やはり1週間で考えるならポイント練習は二回が限界か。焦ってもいい事ないですな。

少し前に和歌浦ベイマラソンの受付の奴が郵送されてきた。
ついに来たか。いよいよ来週だ。
燃えたぎってきたぜ~。
というわけで本日土曜日はハーフマラソンのペースの参考にするために15kmペース走を敢行。
流石にペース走20kmは間違いなく故障コースだと思い自重。
ビルドアップ走も考えたけどペースを考えるのが面倒だし、どうも苦手なので却下。
大丈夫か脚。不安を抱えつつゆっくりアップ。
ゆっくりアップのつもりがペースを抑えるのに難儀する。大丈夫か…
ペース走突入。とりあえず4'40をオーバーしないように走ろう。

4'35 - 4'46 - 4'37 - 4'36 - 4'40

4'32 - 4'35 - 4'31 - 4'37 - 4'25

4'34 - 4'34 - 4'25 - 4'25 -

大丈夫だった。
いよぉ~し、ラスト1km。4'00切るぞ、ゴルァ!!
ぐおりゃぁあぁー…あれ、コレじゃ足りねーか?
ふんぬぐぉおりゃぁあぁー!!これなら切れそうだが!脚、イケる!よし!呼吸、イケません!何だとwww
1kmって長いよね。
失速…ピッ。

4'02

ショボーン。
相変わらず切れないなぁ。

ハーフで4'30切って走るのはとてもむりだなぁ、こりゃ。
かなり頑張って4'35~4'40て感じ?
どーにかして1:38切りたいのぉ。
厳しい戦いになりそうだ!




↓クリックでメガネくんがキロ10秒速くなります。おなしゃす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ランキング参加中!

岩湧山かーらーのー岩湧山 その2

コメダ珈琲の長靴のコップ。
むすめっこがえらいお気に入りでコメダ珈琲につれてけつれてけとせがむので、こないだモーニングに連れて行きました。
その後、「長靴のコップごとき似たようなのどっかで買えるんじゃねーの?」と思ってウェブで調べるもなかなか良いのがない。
しかしどーやらコメダ珈琲のコップズバリそのものが買えるらしい情報をキャッチ。



よめっこが店に電話してくれたりして無事ゲット。
中々良いですな…ボクもちよっと欲しいなと思うぐらいw


レポ続きー

2014-10-16-13-05-38_deco.jpg

紀伊見荘に集結し、キャッキャウフフで進撃を開始した一行。



最初がキャッキャウフフだからと言って安心はできない。
何気に猛者の香りがあちこちから感じるし。
特に初めましてのkenさんはサブ3.5ランナーで、タイトな見た感じからして如何にも速そう…
要注意だ。
キャッキャウフフで登山口到着。



怒涛の譲り合いが始まるw
トレイル初心者なので謙虚に傍観。
そして遂に!
誰だったかが先陣を切って進んだ!(忘れたのかよ

ぴゃーっと走ったり、のっしのっしと歩いて登ったり。



トレランと言っても登りは歩くので普通の山登りと大差はない。
登りを歩いてるとなんか丹後を思い出す…あぁ、嫌だ。

ボクはといえばえむさんのお尻ばかり見ながら登っていたw



さすがhentai。人妻にも容赦はしない。
えむさんの登り方はちょっと変わっている。
何故か両手ブラリで淡々と登っていく。
癖なのか、登りのコツなのかは不明。
割りとペースを崩さず進んでいくので感心してしまった。
ボクは一定のペースで淡々といくのが苦手ですし。
がっと行って休憩、がっと行って休憩。そんな感じ。

そんなこんなで登りをはーはー言いながら進んでいくと


ススキが沢山生えてる小山みたいなとこに到着。



山頂だった。
随分レポ端折ったな、ヲイw
ふむ、長いような短いような道程。



少し雲が多くて見晴らしはイマイチだったけど、台風が接近中であるから贅沢は言うマイ。
近くの広場で暫く休憩。
のぶりんさんも到着し、揃ったわ~何て思ってたらTHさんがまだだった。
しばらくしたら随分お疲れの様子で到着。
丹後でのダメージを引きずっているのか相当調子が悪そうだった…
そんなヘロヘロのTHさんが隠し玉を披露してくれました!



おぉ、なかなか買えないかと思えばサックリ買えるときもあるしでも欲しい時にはやっぱりなかなか買えなかったりする霧の森大福じゃございませんか!
THさんありがとうございました。
やっぱおいし~わ~。
他にもかおりんさんから抹茶味のハッピーターン、kenさんからチョコをもらったりして命を繋ぐ。
補給食調達しそこねたのでありがたい~。

しかし、水がヤバイ。二本のペットボトルを持ってきたけど、1本は早くに空で2本目も残り僅か。
まぁ、何とかなるか?と不安を抱えながら山を降り始めたのであった。

つづく…

↓クリックでメガネくんがキロ10秒速くなります。おなしゃす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ランキング参加中!

岩湧山かーらーのー岩湧山 その1

前回、故障センサーの進言でジョグに切り替えたスピード練習。
「土曜日はトレランだし軽く抑えとくか」と思ってたんですが、かおりんさんが金曜にスピード練習やるぞ的なことを書いていた。
うぉ?マジかwじゃあボクもやろ~ってことでやりました。
幸いにもこの日は割りと脚の調子が良かった。

ぱっとしないけど悪くない。

土曜日、いよいよ初トレランの日。
岩湧山に登るのである!
雨も振らず漸く参加できました。三度目の正直。
往復17kmとの事だったので事前にチョット走っとこうと思いあれこれ検討。
河内長野駅から紀伊見駅までの12kmを走る事に決定。
計29kmでイイ感じ!

いつもの如く電車に一本乗り遅れる。
6:22の電車に乗るつもりで大慌てできたら、間に合わなかった上に実は6:12だったという惨憺たる有様。
大丈夫だ。計算では一本乗り遅れてもギリギリ間に合うはずだ。問題ない。

河内長野駅に着き走り出す。
暫く走っていると



のどかな景色に心洗われる。
景色はいいんだけど…アップダウンが結構ツライ(´;ω;`)ブワッ
ある程度覚悟はしていたけど思った以上だ。
間に合うかチョット心配になってきたので割と頑張って走る。
オカシイ。計画ではのどかな景色を眺めながらゆるジョグで爽やかな朝を満喫するはずだったのに。
どうしてこうなった…



知らずに入ったトンネルが異様に長い上にずっと下り。
一体何だと言うのだ!

ぜーはー言いながら何とか集合時間前に紀伊見駅到着。あぶねーw

紀伊見荘に荷物を預け、集合写真をパチリ。


いよいよトレイルだ!行くぞゴラァ!

…という感じでもなくキャッキャウフフな感じで進み始める一行なのであった…

つづく…

↓クリックでメガネくんがキロ10秒速くなります。おなしゃす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ランキング参加中!

スピ錬と故障センサーと

長居公園でのスピ錬。
そんな距離は走ってないからか大したダメージはないなー、なんて終わった時は思ってたんですけど。
次の日の夜ぐらいから太ももガッチガチ。なんか腹筋も痛い。
結構なダメージだったので水曜は自転車漕がずにランオフしました。
いやー、速めのペースのダメージって凄いなぁ・・・

で本日木曜日、ダメージ回復してるか心配だったけどスピ錬やることに。
4'40で10kmペース走。
まずはアップジョグ。いつもの大仙公園クロカンコース。

・・・ピッピ・・・ピッピ!

ジョグしてる途中に何か音が聞こえる?

・・・ピッピ・・・ピッピ!

故障センサーの音だった。
見ればオレンジ色のLEDが点滅している。
んー?ヤバイって事?

『ジュッキロペースソウハ ヤメテクダサイ コショウシマス』

ってお前しゃべれんのかよwwwマジかwww
いやー、でもさー、ブログでガリガリスピ錬やるって書いちゃったしさ。
速くなりてーのよ、ボクは。

『モット オオキナシテンデ トレーニングヲ カンガエテクダサイ』
『タトエ キョウドガ サガッテモ コショウヲ カイヒシテ タエマナクツミアゲタホウガ パフォーマンスガ アガリマス』

ぐぅ・・・

『ホンジツハ スコシナガメノジョグト ナガシヲ シッカリヤル メニューハ イカガデショウ』

いや、メニュー提案とか故障コンシェルジュの仕事だからwセンサーが調子のんじゃねーよw
わーったよ。今日はそれでやるから。

というわけでジョグ+ほぼ全力の流し3本で13km走るだけで我慢しときました。
おかげさまで太ももも適度な疲労感ですみました。
ありがと、故障センサー。

↓クリックでメガネくんがキロ10秒速くなります。おなしゃす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ランキング参加中!

【申し込んだ】不意打ちくらった京都マラソンwww【記憶が無い】

いやー、てっきり申し込み忘れたと思って絶望してたんだけど。
【重要】京都マラソン2015 抽選結果のお知らせとかメール来てたから「はぁ?何のこと?」と思って見てみたら当選してた!
しゃーこのやろー!!
ちゃんと申し込んでたらしいボクwww記憶にないwww

あ、信太山クロスカントリーは10kmで申し込んどきました。
クロカンかー。ちょっと楽しみ。

↓クリックでメガネくんがキロ10秒速くなります。おなしゃす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ランキング参加中!

カウンター

プロフィール

メガネくん

Author:メガネくん
2013.2.12から走り始めました。
久米田池の周りをぐーるぐる。

自己ベスト
2014.9.14 歴史街道丹後100kmウルトラマラソン 13:49:27
2015.11.1 淀川市民マラソン フル 3:26:30
2016.10.23 和歌浦ベイマラソン ハーフ 1:33:21
2016.4.29 堺シティマラソン 10km 41:35

参戦予定大会
2016.12.23 加古川マラソン フル
2017.01.29 大阪ハーフ
2017.02.19 泉州国際市民マラソン フル

大会結果

2013.4.29 堺シティマラソン 10km 47:18
2013.10.27 和歌浦ベイマラソン ハーフ 1:45:33
2013.11.3 淀川市民マラソン フル 3:50:58
(初フル 目標サブ3.5 大撃沈)
2013.12.15 三田国際マスターズ ハーフ 1:42:33
2014.2.16 泉州国際市民マラソン DNF
2014.5.3 武庫川ユリカモメウルトラ70kmマラソン DNS
2014.9.14 歴史街道丹後100kmウルトラマラソン 13:49:27
2014.10.26 和歌浦ベイマラソン1:41:28
2014.11.23 福知山マラソン3:58:03
2014.12.14 三田国際マスターズマラソン DNS
2015.1.11 信太山クロスカントリー 10km 49:04
2015.2.15 京都マラソン フル 3:36:01
2015.3.21 大阪城リレーマラソン DNS
2015.4.05 紀の川市桃源郷ハーフ 1:39:12
2015.8.30 夢高原かっとび伊吹 10km DNS
2015.11.1 淀川市民マラソン フル 3:26:30
2015.11.29 和歌浦ベイマラソン ハーフ 1:53:37
2015.12.20 二色浜マラソン 20km 1:35:29
2016.1.10 信太山クロスカントリー 10km 45:15
2016.2.21 泉州国際市民マラソン フル DNS
2016.4.10 紀の川市桃源郷ハーフマラソン DNS
2016.4.29 堺シティマラソン 10km 41:35
2016.10.23 和歌浦ベイマラソン ハーフ 1:33:21

ブログ村ランキング

検索フォーム