30kmビルドダウン

今日は先週の30kmビルドアップから少し趣旨を変えて、30kmビルドダウン走を行った。

2013-1230-30kBdown.jpg

30kmペース走とかビルドアップというものは聞いた事があるでしょうが、30kmビルドダウンなどという練習はあまり聞いたことがないのではないかと思う。
まずは少し早めのペースで走って疲労した脚を作る。
そして段々とビルドダウンしつつ30kmまで粘って走る、という練習である。
フルマラソンでの30km以降の重い足を再現し、それにひたすら耐えるという修行のようなキツイ練習だ!
しかし超実践的な練習であり、これをこなせば走力の格段の上昇が見込めるのである。
負荷が高くて大変でしたが、なんとかやりきれて良かった!










・・・ちくしょう。キロ5なんて死んじゃえ。

↓クリックでメガネくんがキロ10秒速くなります。おなしゃす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ランキング参加中!


閾値走は馬鹿みたいに速く走りゃーいーってもんじゃない

水曜日、10kmペース走。
閾値ぐらいのペースで走れば良いらしい。

2014-1224-10kLT.jpg

最初なかなかスピードが出ず苦しい。
先週はさほどしんどくなかったのに。
走った後もずっしり疲労感。
今は大分抜けたけど、まだ重い。
最初スピードが出ない・・・不調の波の野郎が来やがりましたか?
まだ京都マラソンまでトレーニング序盤戦だというのに。

と思ったんだけど、どうも速く走りすぎらしい。
「ドイツでサブ3」のTakaさんのTペースに関する記事がわかりやすかった。
「心地よいしんどさのペース」とあるけど、心地よさ皆無だったw TTに近いシンドさだった。
Tペースって「練習で確実に20分~30分維持できるペース」とある。
そのペースで46分間も走ったらそらシンドイわなw
しかもTペースよりも速いぐらいだしw

FIRST理論って奴の「ロングT」ってのが10km程度のLTペースらしい。
5km22分の持ちタイムの場合のロングTが4'53。
キロ10〜15秒ぐらい速く走りすぎてる・・・w
ちなみに先週も今週と同じぐらいで走った。
Takaさんの記事のたのくるさんのコメントで「真のTペースで50分走は、オールアウトに近い練習で疲労度が大き過ぎる。」とある。
確かに疲労度大きすぎる感があった。
ボクの走り方が下手くそすぎるからかな?とか思ってたw
来週からはもっとゆっくり走ろう!ペースはキリ良く4'50にしよう。
来週からはペース走が10kmから60分に増量される。60分ってーと12〜13kmぐらいかな。

やっぱもっと考えて走らないとダメね。
特にペースの設定はちっとは考えてから走ろう。
無闇矢鱈と速く走る事ばっか考えやがって・・・これだから脳筋はw
12月は脚作り期間とか言ってたのになぁ。

↓クリックでメガネくんがキロ10秒速くなります。おなしゃす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ランキング参加中!

30kmビルドアップ

ただ30km走るだけでも大変だってーのに、ビルドアップなんてどういう了見だい?
と思いつつ日曜日にやってみた。

20141222230226b93.jpg

なんか調子が思わしくなかったので入りの5kmは超ゆるゆるw
5km以降は大泉緑地をぐるぐる頑張る。
ペースは明確に設定せずにじーわじーわと上げた。飛ばしすぎないようにだけ気をつけたけどもー。
22kmでかなり心折れかけたけど、何クソとどーにかこーにか踏ん張る。
まー、その後は普通にたれずにあげられてるので…やっぱメンタル弱いんだなぁと。
メガネくん、ガラスのハートだね。
だから「漢らしい!30kmビルドアップなんて凄い(はーと」と褒めちぎって上げてくださいw 褒めれば伸びる子ですw

しかし、キロ5がかなりキツイっすわ…。
フルとか絶対に無理。
サブ3.5遠いなぁ、と思いましたよ。
「キロ5すか?20でも30でもまぁイケますよ!」
とでかい口が叩けるように頑張ろー!

そう言えば三田のハーフはDNSしました。
なんか練習で走るんだったら交通費も時間も勿体ねーわ、と思って。
前の週に奈良マラソンの応援いったからマラソンポイント不足気味だし。
やっぱハーフはもっと近場の大会にしよう…

↓クリックでメガネくんがキロ10秒速くなります。おなしゃす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ランキング参加中!

マラソンは自分との闘い( ・`ω・´)キリッ

先週5kmTTやった後、ふと「他の人って5kmTTってどれぐらい?」と気になった。
らぴゅたびとさんが5kmTTをやってたのが目に入った。21分22秒とある。
「ふ〜ん」と思いつつ自分のを見たら21分40秒だ。
・・・負けてるじゃねーか!むぅ。何気に速いぜ、らぴゅたびとさん。
プロジェクト打倒らぴゅたびと始動。
ふふふ・・・最後に勝つのはこのボクさ!

土曜日、5kmTT×2。
水曜日はビルドアップ頑張ったしな・・・二本目は3kmと2kmに分割しよう。
んであんま追いこみすぎないようにしよう。
そんな事ばかり考えていて、その時はプロジェクト打倒らぴゅたびとの事はすっかり忘れていたw

1発目



最後結構追い込んで走り切ってしまう・・・オカシイ、今日はあんまり追い込み過ぎないんじゃないのか?
10分休憩したら、なんかイケそうな気がしたので2本目ごー。

2014-1215-5kmTT2nd.jpg

分割せずになんとか走り切れた。タイムはガタ落ちだけど。
追い込む事にちょっと慣れたのか、辛くてもやりきれるようになってきた。

帰宅後、一本目が結構速く走れたような気がして前のタイムと比較。
前回 21分40秒、今回 21分37秒
さ、3秒?たったの3秒?「なんか今日めっちゃいい感じで走れたわ〜」とか思ってたのにw
まぁ、先週のも結構頑張ったもんな。
と、ここでプロジェクト打倒らぴゅたびとの事をやっと思い出す。
おぉ、そうだそうだ。らぴゅたびとさんタイムどんだけだったっけ?
21分22秒か・・・15秒か。15秒間もあれば結構な距離走れるなぁ。
しかも今回3秒しか縮まってないし。
疑いようなく全力で走ってるので、すぐにこれ以上速く走れるようになる要素はナッシング。
無理だな!勝てる気がしねーわ!
物凄い早さでプロジェクト打倒らぴゅたびと終了。
プロジェクトと題しながら何の対策も打たずに敗北を喫してしまった。
くっ、対策すら打たせず相手を震えさせるとはやるじゃねーか!
こんな高い頂が近くにあったとは・・・

いいんです、マラソンは自分との闘いなんですよ!
そう、闘わねばならない相手はらぴゅたびとさんじゃなくて自分なわけよ。
ふっ・・・どうやら闘う相手を間違えてしまったようだな。
よその子はよその子、うちはうち。かーちゃんがそんな事をよく言っていたよ。
ありがとう、かーちゃん。ボク、目が覚めたよ。
己と闘い、己に打ち勝つ!これだっ!


・・・言い訳なげーw

↓クリックでメガネくんがキロ10秒速くなります。おなしゃす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ランキング参加中!

全力ビルドアップ

火曜日、60分ジョグ。
先週は左足首が少し痛くて「フォーム、というか左右バランスが崩れてるかも?」という事で撮影。



前後から見た時、気のせいか右への傾きが前より少し大きくなってるように見える。
うーむ、やはり気を抜いてはいかんなぁ。
福知山マラソンの時、姿勢が猫背気味な件でしーやんさんに「腰をこう突き出したらえーねん」というような事をアドバイスいただき。
「こうすか?こうすか!?」などと腰をフリフリして笑いの方へ持って行ってしまったけど、福知山以降その辺を意識してやってみております。
『腰を突き出すと反り腰ってやつになっちゃうんじゃ?』とか若干の不安があったけど、「先輩の言うことは聞いといて悪いことはない」という経験則があったのでトライ。

2014-1211-form1.jpg

2014-1211-form2.jpg

腰を突き出すというか、お腹の辺りから前へ進むような感じで意識して走ってる。
以前のフォームと比べると、若干姿勢がよくなって安定感が増したように見える。
若干前傾が足りないように見えるのでその辺は今後の課題かな。

水曜日、長居公園で60分ビルドアップ。
「練習をやる時はあまり出し尽くさないようにしよう」と最近は考えておりまして。
出し尽くすまでやっちゃうと、故障したり調子を落としたりするリスクが高いように思えるし。
とにかく安定してトレーニングを継続したい。
だからしっかりした脚が出来るまで「頑張るけど出し尽くすまでは追い込まない」って事をやっていこう!ってな事を密かに考えていた。
今回の60分ビルドアップ、



なんか知らんけど全力で追い込んじゃったヽ(;´Д`)ノ
ちなみに前もってペース設定を考えたりはしなかった。下がらないようにだけ気をつけて体感でペースコントロール。
小出監督が『後半15〜20分しっかり追い込む』と書いてあったので残り15分になってから追い込んだ。

終盤、残り5分。後5分、頑張れ自分!
残り4分。まだ1分しか経ってないのか。辛い。大丈夫か、コレ。
4'20切るぐらいで走ってるのに2人にぶち抜かれる。・・・何・・・だと・・・
フォームがめちゃくちゃいいなぁ。やけにケツがデカイけど、速さの秘密はケツなのか?
と思ってたら更に2人にぶち抜かれる。
・・・俺の前を走んじゃねぇえぇーーー!!!!
スイッチオンするも遠ざかる背中w 速えぇ!
残り2分。トップギアに入れる。ちょっと背中が近づき出すが追いつけない。
すれ違えば誰もが振り向く程呼吸が荒い。もう必死。
ピッ!3'58を確認。おぉ、4'00切れた・・・もうちょい速いかと思ってたw

その直後60分たったのを確認した瞬間崩れ落ちた。
なんとか歩道まで這いずり膝をついて地面にへたり込む・・・し、死ぬ。
「ちょっとこれ、どうしたもんか・・・大丈夫です?よね?」
「・・・大丈夫ッス!」
通りすがりのランナーに心配をかけてしまった。サーセン。
というわけで、ここ最近ではピカイチの追い込みっぷりだった。
こないだの5kmTT×2より頑張った感があった。

距離は大した事ないので呼吸が落ち着けば元気復活。
2km程ダウンジョグして終了。
中々の充実感だったけど、今年中は二度とやらないでおこう。故障しかねない。
しかし・・・ちょっと楽しかったなぁ。
たまにはこういうのもいいかもしれない。

↓クリックでメガネくんがキロ10秒速くなります。おなしゃす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ランキング参加中!

5kmTT×2と2時間LSDのセット練習

土曜日、5kmTT×2。
こなせるかどうか自信がない。
まぁ、無理そうだったら2本目はちょっとペース落としてもいいや。
とにかく2本やろうという事でチャレンジ。

1本目
2014-1208-5kmTT-1st.jpg

3km過ぎから歩こうかどうしようか葛藤しながら走る。
まだ一本目だぜ・・・早すぎるw
歩きたい歩きたい歩きたい歩きたいフィニッシュ!
好きで走っているはずなのに、走っている途中では歩く事ばかり考えている。
ある意味贅沢ですなw
力むと後で脚がヤバイので、脱力と強く蹴らないようにフォームは常に意識。
着地はソフトタッチ、ソフトタッチソフトタッチ歩きたい歩きたい歩きたいw

一本目終了後10分レスト。放心状態。
息は整ってきたけど何一つ前向きになれない。
次はボロボロじゃねーの、コレ・・・

2本目
2014-1208-5kmTT-2nd.jpg

最初ちょっと速すぎたけどすぐになんとか抑える。
やはりGARMINなしではペース調整などできないなぁ。
ペースが一本目より安定してる分少し楽だった。
3km過ぎからまた歩きたい症候群に襲われたけどw
2本目にもかかわらず意外に健闘した。最後なんとなく上げきれなかった感じ。

取り敢えずひたすら辛かった・・・やはりコレは負荷高すぎるように感じた。
ヤッソ800に近い負荷。
後でよく読んでみたら
『もしも5キロが難しければ、2本目以降の距離を2~3キロ短く設定してもいいでしょう。たとえば「5キロ+3キロ+2キロ」でも走った距離はトータルで10キロ』
と書いてあった。
監督、そういう事は先に言ってくださいよwww(ちゃんと先に書いてある
フラフラとジョグで帰宅。ふぅ。
しかし、ここまでしなきゃ速くなれないのか。
何か途方もねーな、マラソンって奴は。
罪作りな競技だよ。

日曜日、2時間LSD。
5kmTT×2のダメージが結構あり、かなり心配。
足首がヤバかったのでバンテリンのサポーターを装着し、普段は使わないザムストの着圧タイツも装着。
丹後ウルトラの時より重装備だw ビビりすぎw
小出監督の言うLSDは7'30/kmとかで超ゆっくり走るLSDとは違い、「レースペースよりは遅いロング走」という感じ。
ロングジョグ的な感じ?
6時すぎに大泉緑地に向けてスタート。

2014-1208-2hLSD-1st.jpg

『余裕があれば、後半数キロを全力で走ると心肺を鍛えられます。』との事だったので途中で上げといた。
ゆっくりペースから上げようと思うと中々上がらずしんどかった。
2時間LSD、中々楽しかったし思ったより楽だった。
修行の如く辛いらしいので、何かを間違えているような気がしないでもない。
こまけーこたぁ、いーんだよ!



入口では手作りのクリスマスの木工が出迎え、中央のデカイ湖では水鳥の赤ちゃんが超可愛かった。



いつもは周回路しか走らないけど、気の赴くまま色んなとこを走ってみた。
なんだかほっこり~。良いですな、LSD!
脚は鈍い疲労感はあるものの、気になっていた足首は少し解れた感じ。

しかし来週もLSDをしなくちゃならない。
奈良マラソンの応援もしなくちゃならんし、どうしたもんか。
奈良までの道中走るか、応援しながら走るか…
そして、再来週の三田のハーフは完全に練習として走る。
メニューではビルドアップ30kmとなっている。
ビルドアップといえば普通15kmとかじゃなかろうか?
5kmTTx2~3回並に意味がわからない…
何にせよ9km程足りない。どうしたもんか。

むすめっこが描いた絵が特選に選ばれたらしーので見てきた。

やるじゃん!

↓クリックでメガネくんがキロ10秒速くなります。おなしゃす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ランキング参加中!

雑記!小出監督は鬼!

朝見かけた光景。
ちゅんちゅんとスズメがパンくずをついばむ中、黒い物体が。
またアイツか・・・でかいパンくずを4つも咥えたカラス。
わっるいな~、コイツw
4つも一気に咥えたもんだから飲み込む事さえできずにうろうろしている。
なんといういじきたなさ。軽蔑するっ!

前にこんな事があった。
スーパーで少し買い物をして、図書館へ。
駐輪場に自転車を置いて・・・スーパーの袋は面倒だからカゴへ入れたまま。
予約した本を受け取るだけだからさほど時間はかからない。
まぁ、誰もとらねーだろと高をくくっていた。
本を受け取って小走りで駐輪場へ戻ってくると・・・奴がいた。
何かをついばんでる?
ってそれさっきこーた肉やないかい(゚Д゚)ゴルァ!
猛然とダッシュしカラスを追い払う。
・・・ありゃりゃ、こりゃダメだ。どうしよう。
追い払ったカラスはつかず離れずの距離をとって、まだ虎視眈々と肉を狙っている。
憎い!奴が憎い!・・・肉だけにw
くれてやるのは癪だったのでゴミ箱にポイ。
さよなら、100g58円のとりの胸肉。
ちなみにお犬様用のお肉でございます。ええもん食ーとるなw

小出監督の「30キロ過ぎで一番早く走るマラソン」。
小出監督のやさしそうな笑顔を思い浮かべ、「アドバンスト・マラソントレーニングよりキツイってこたぁねーだろ」と思っていたんだけど。
よく見てみたら普通に鬼だった。
今日は60分ジョグ、明日は5kmTTを2~3回。明後日2時間LSD。
明日のメニューがおかしい。
ご、5kmTTを2~3回!?1回じゃなくて?誤植か?w
2回でおなしゃすっ!!
3回ですか?無理ですっ!!自分死んじゃいます(涙目

しかもメニュー通りにやったとして12月の走行距離をざっと計算したら320kmぐらいになった。
間違っても「今日は余裕あるしもうちょい走っとくか☆ミ」なんてやっちゃイケナイって事か。
メニューは結構調節できる感じで書かれているので無理に追うのはやめとこう。恐ろしや。
やはりマラソンに近道はない事がよくわかりました、監督。

↓クリックでメガネくんがキロ10秒速くなります。おなしゃす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ランキング参加中!

お得に買えた自慢野郎

何故か昨日の記事が注目記事17位と健闘していた。
ちなみに1mmも走っていない記事だ。またか・・・
何だ、ボカァ走らない方がいいのか?w
走るメガネくんはイマイチで、走ってないメガネくんがイケてるのか。
タイトルも「メガネくん走らない」にした方が人気でるんじゃね?
いやいや!メガネくんは走っても走ってなくてもイケてる。
これは動かしようのない事実。


・・・だよね?


そんなイケてるメガネくん、昨日ラン用のニットキャップを買いにヒマラヤへ。

2014-1203-cap.jpg

超迷った挙句、ラン用としてはちょっと暑いだろと思いつつ上のアンダーアーマーのものをお買い上げ。
似合ってたのでまぁ普段使いでもいいな、と。
なんかアンダーアーマーのセールやってて安かった。2100円。
安く買えたのがちょっと嬉しかったのでよめっこに聞いてみた。
「これいくらで買ったと思う〜?」
出た。質問から入る自慢。いるよねこういう人。
『ワタシ、何歳に見える〜?』
やかましいわ。何歳でもえーっちゅーねん。
しかし間違っても『え?32歳ぐらい?』と忠実に自分の思ったことを言ってはならない。
『わたし28歳なんだけど・・・』となんとも気まずい空気が流れるハメになる。
『え〜?なんか若いよね・・・23歳ぐらい?』と、どう見てもそうは見えないがサバを読むのが正解。
さぁ、よめっこの返事や如何に?

「1000円」
やっすwww爆安じゃないですかwwwそんなに安かったら2個こーてますてwww
どうも自慢する人を間違えたようだ。

昨日夜ランする時はコイツを被ったけど20分ぐらいで暑くなって脱いじゃった。
うーむ、冬でもニットキャップとかって要らなかったっけな?
昨年は何にも被らなかったけど、日によっては耳とか結構寒かった記憶が。
冬走る時って何か防寒具頭につけます?
イヤーマフラーはなんか馴染まないしなぁ。
ニットバイザーってのが適度に暖かく良さそうな気がするけど・・・暑いかなぁ?

今朝は朝6時過ぎに起きて朝ランに成功。
っし!メガネくんはやれば出来る子だった。
小出監督の指示通り60分ビルドアップをかましてきたぜ。


・・・夢落ちはないよw

↓クリックでメガネくんがキロ10秒速くなります。おなしゃす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ランキング参加中!

夢のようなLSDだ

初めてのLSDはめちゃくちゃキツかった。
もはや修行とかそういうレベルを越えている。
ほぼ心は折れていたけどなんとかやりきった!

そして今回2回目のLSDに挑戦してきたぜ!
しばらくしたら案の定キツくなってきた。
もう汗だくで呼吸もぜーはーと無茶苦茶荒い。
いくらLSDとは言えここまでキツイとは・・・
あぁ、もう無理だ・・・


と、ここでよめっこに起こされた。
夢かよΣ(゚д゚;)
まさか夢でLSDを二度もやって苦しむハメになるとは。
どんだけLSDにビビってんだw そこまでしんどかないやろw
はー、今日は60分ジョグか。
なんか外の風の音が凄い。
昨日も雨風凄かったもんな〜。
外にカッパ干したら飛ばされてたし。
自転車は倒れてないだろうか?
めっさ寒いで、これ。向かい風の中走るのなんてやだなぁ・・・
なんか布団から出れないぞw

気合い一発でなんとか布団を抜け出す。
さっきまでと打って変わってシャキシャキと準備し、ウェーブイダテンを履いて外に飛び出す。
意外と風は大した事はないみたい。
大仙公園周辺を軽やかにジョグして帰ってきたよ。
やればできるじゃんw
朝ラン、イージーですw


と、ここでまたよめっこに起こされた。
また夢かよΣ(゚д゚;)
既に朝ラン不可能な時間。
うむ、またランは夜だな。
秋に入ってから全然早起きできないなぁ・・・
気持ちの問題だよね〜、こういうの。
「京都に向けてメラメラ燃えてる」とか言ってた割に、気合いが足りない。
口だけ番長と化してる気がするw
しかし何故にそんなにLSDにビビってるのかよくわからない。
明日こそ早起きするぜ!!

・・・多分w

↓クリックでメガネくんがキロ10秒速くなります。おなしゃす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ランキング参加中!

京都マラソンに向けてメラメラと始動

福知山、悪くはない感じで走れたもののタイムは振るわず自己ベスト更新ならず。
ぬぅ、イカン。これはイカン。
危機感を抱き、京都に向けてメラメラと燃え上がっている!
京都では必ず3:45を切る!できればそれ以上だ!行けるとこまで行くぜ!
こんな事を書くと大体撃沈するんだけどw
マラソンにミラクルはないので、トレーニングは地道にやりますw
福知山で判った事は・・・これ以上短い距離でのスピード重視する意味まったくねー、って事でありました。
スピード持久力及び持久力、コイツをしっかり鍛える必要があるなと。楽に走れるペースを上げたい。
京都までは弱点を潰す方向でトレーニングだっ。

京都マラソンまでは11週間。
時間があるような、ないような。
でもしっかりやればかなり弱点を補強できるはず。
食わず嫌いだったLSD。取り入れてみようかな?と思います。
どうも脚がやわいので。故障を防ぐ意味でもしっかりした脚が欲しい!
小出監督の「30キロ過ぎで一番早く走るマラソン」に沿ってトレーニングしてみようかな。
アドバンスト・マラソントレーニングは凄くいいんだけど・・・こなせない上にキツすぎて不調に陥りやすいんだよねぇ。
サブ3.5クラスぐらいじゃないと難しいのかなぁ。

先週ゆるりと過ごしたおかげで右ケツの調子は良くなっているものの、まだ不安なので今週はゆっくりペースで頑張ります。
12月はLSDでしっかりした脚を作りたい。
メニュー見た感じ土曜スピ練・日曜LSDのセット練習みたい。
正直今まで「LSDなんて遠回り以外の何物でもない」なんて思ってた。
LSD導入は吉と出るか?

シューズはウェーブイダテンダイナ中心で練習やろうかと思ってます。
どうもクッション重視のシューズで練習やってたら足裏が弱くなった。気がするw
前にライトレーサーTS中心で練習やってた時はターサージャパンはいてフル走っても足裏痛くならなかった。
最近はハーフぐらいでもキツイし。
多分ライトレーサーRSとウェーブイダテンって似たような感じの位置付け。
ライトレーサーTSより反発力があるっぽい。
ほんとのとこシューズのせいだかどうかはよくわかんないけどね〜。
まぁ、一度試してみようじゃないの。

初めて登山道から金剛山を登って来たよ。
2014-1201-kongosan.jpg

2014-1201-kongosan2.jpg
よめっこ、むすめっこ共に体調微妙でヘロヘロ。
ボクはと言えば全然物足りない。なんなら二往復してもいいぜ。
走り始める前までは一番ヘロヘロになるのはボクだったんだけど。
日頃走っている成果だなぁ。
選んだルートが悪かったのか、階段ばかりであまり面白くなかった。景色も微妙〜。
違うルートでも行ってみたいかな。

あ、そう言えば丹後完走養成ギプス
前から気にはなってたんで買ってみました。
足指が上手く使えてないなー、とか着地がイマイチ安定しないなー、とかそういう不安要素が前からあったんで。
あまり期待してないけど、良くなればいいな〜。

↓クリックでメガネくんがキロ10秒速くなります。おなしゃす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ランキング参加中!

カウンター

プロフィール

メガネくん

Author:メガネくん
2013.2.12から走り始めました。
久米田池の周りをぐーるぐる。

自己ベスト
2014.9.14 歴史街道丹後100kmウルトラマラソン 13:49:27
2015.11.1 淀川市民マラソン フル 3:26:30
2016.10.23 和歌浦ベイマラソン ハーフ 1:33:21
2016.4.29 堺シティマラソン 10km 41:35

参戦予定大会
2016.12.23 加古川マラソン フル
2017.01.29 大阪ハーフ
2017.02.19 泉州国際市民マラソン フル

大会結果

2013.4.29 堺シティマラソン 10km 47:18
2013.10.27 和歌浦ベイマラソン ハーフ 1:45:33
2013.11.3 淀川市民マラソン フル 3:50:58
(初フル 目標サブ3.5 大撃沈)
2013.12.15 三田国際マスターズ ハーフ 1:42:33
2014.2.16 泉州国際市民マラソン DNF
2014.5.3 武庫川ユリカモメウルトラ70kmマラソン DNS
2014.9.14 歴史街道丹後100kmウルトラマラソン 13:49:27
2014.10.26 和歌浦ベイマラソン1:41:28
2014.11.23 福知山マラソン3:58:03
2014.12.14 三田国際マスターズマラソン DNS
2015.1.11 信太山クロスカントリー 10km 49:04
2015.2.15 京都マラソン フル 3:36:01
2015.3.21 大阪城リレーマラソン DNS
2015.4.05 紀の川市桃源郷ハーフ 1:39:12
2015.8.30 夢高原かっとび伊吹 10km DNS
2015.11.1 淀川市民マラソン フル 3:26:30
2015.11.29 和歌浦ベイマラソン ハーフ 1:53:37
2015.12.20 二色浜マラソン 20km 1:35:29
2016.1.10 信太山クロスカントリー 10km 45:15
2016.2.21 泉州国際市民マラソン フル DNS
2016.4.10 紀の川市桃源郷ハーフマラソン DNS
2016.4.29 堺シティマラソン 10km 41:35
2016.10.23 和歌浦ベイマラソン ハーフ 1:33:21

ブログ村ランキング

検索フォーム