六甲でトレランすると聞きつけてアフターだけ参加したのさ

ひよぱぱさんが「六甲でトレランやるぞゴルァ」と言っていたので「遂にボクもトレランデビューですか・・・(遠い目」と思っていたのですが、土曜日の午前中は都合がつかず参加できず。
ぐぬぬ。
しょうがないので宴だけ参加!

JR大阪駅に降り立ち、悠然と宴会場に向かう。

程なくして「・・・ここはどこですか?」という状態に陥る。
西梅田の西がどの方向かさっぱりわかりません。
やばい、迷子になりかけだ。いや、なりかけっていうか完全に迷子だw
基本、軽い方向音痴なんですよね、ボク。
しかーし!今日のボクは違う。いつもとちょっと違う。
そう、ボクには昨日買ったばかりのスマホという強い味方がいるのよっ!
docomoのSO-02Fを買ったのさ。
初スマホだぜ。あこがれのXperiaだぜ。なんか超凄いぜ。

・・・ただしそれの白ロムをねwww BicSIMの月々980円プランですよwww
willcomのくそ安いガラケーとの二台運用さ。
スマートフォンなのに電話使えねー。全然スマートじゃねー。
貧乏つれーわー。まじつれーわー。
でもまぁ、中々使えますね。月々980円なのに超便利。
防水だから防水デジカメとしても使えるしー。
今気づいたんだけど、スマートフォン略したらスマホじゃなくてスマフォちゃうんかと。
スマフォ、言いづらいか。
k1833863256.jpgHG.jpg
この辺が「スマ・・・フォーー!!!」とか言い出しても五月蝿いしね。
オーケーオーケー、スマホでいいよ。スマホ認めちゃう。

とにかくそんなスマホのグーグルマップを駆使して宴会場に辿り着きました。
2014-0706-sasimi.jpg
(ひよぱぱスポーツ)

スマホ見ながら来たのに、少し回り道して辿りつくという不思議現象がありましたが。
何故だ。

2014-0706-hana.jpg

かおりんさんゆるりんさんという美ジョガーに両脇を固めていただき、とっても嬉しそうなメガネくんさん。
まぁ、その、なんです?内心リアルに喜びました。
隠し切れぬ喜びが表情に溢れてるのでバレバレですが。

宴のハイライトはちゃうちゃうさんの爆弾発言でした。
マッスルゴリさんの隣に座っていたちゃうちゃうさんが「それで・・・マッスルゴリさんはどこですか?」的な事を発言した模様。
笑いがしばらく止まりませんで。
名前から来る「マッスルゴリイメージ」と実物の印象が違いすぎた為でしょうか?
まぁ、マッスルゴリさんは普通のがっしりしたイケメンですからね。
気づかなくてもしょうがないしょうがないw
もし真マッスルゴリがいたらどうなったのであろうか?
あの伝説の一言
「どっちかというと、こっちの方がマッスルゴリだね」
が聞けたかもしれない。

2014-0706-oppai.jpg
(マッスルゴリスポーツ)

締めはおっぱいアイス。
いやいや、普通にメニューに「おっぱいアイス」って書いてあるから。
そりゃ頼むよね、ブロガー的にw

2014-0706-syugo.jpg
(ひよぱぱスポーツ)

みんなで集合してパチリ。
ほら、みんなが使いやすいようにボクの顔までマスクしましたからw お使いください。
走ってないのに随分エンジョイしてしまいました。
しかし、都合がつけば今度こそトレランいってみたいものです。
写真見せてもらったけど、すげー楽しそ~。

↓クリックでメガネくんがキロ10秒速くなります。おなしゃす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ランキング参加中!

コメント

あっ、良い席に飛び込んだと思ったよ♪
ちゃうちゃうさんは名言でしたね。
オイシかったです。

毎回自己紹介なんて言うか悩みますわ(笑)

トレイルまた行きましょう。
B型女性が金剛山企画してくれますよ、きっと♪

メガネくんさんならお山余裕ですよ

ぜひトレイル今度楽しんできてくださいね

お疲れさまでした~参加ありがとうございます。
書けない話満載で楽しかったですね。
確かに美味しい席ですね~。
写真パクリます(笑)

はじめましてなのに、
すでにちょいワルりんですいません。
山で会えばフェアリーだからヽ(´▽`)/

>マッスルゴリさん
ちょっと遅れていったのが良かったですかね?w
自己紹介、ありのままでいいのよ、ありのままを語れば。
ボクは思いっきり背伸びしてますけどね(福知山サブ3.5
トレイルに備えて今のうちに坂練習頑張っときますわ!

>bgさん
もう少し近くにお山があれば通うのですがー。
bgさんからお墨付いただきましたので、行けたら頑張って楽しむぞ~!

>ひよパパさん
素敵な企画ありがとうございました。
肝心のトレイルは参加できませんでしたが。
アフター、盛り上がりましたね~。
楽しかったです!

>ゆるりんさん
はじめましてでしたが、ブログのイメージそのままで違和感ありませんでした。
でも山だとまた違うかもしれませんね。
フェアりんにお会いできるのを楽しみにしております。

アフター楽しかったですね~♪
次回は金剛山ですよ~
ぜひ一緒に階段めぐりしましょう\(^o^)/

はい~ちょっと遅れましたが
やっとコメントする、どこまでも美味しい
ちゃうちゃうです。
いや。あの。爆弾発言は少々飲みすぎて。。。
あ、1杯しか飲んでなかった。
いや年のせいで、どうも物忘れが。。。
そろそろ皆さん気づいていると思いますが
ランも性格も、ボケボケのわたくしです。
今後とも宜しくです。

>かおりんさん
アフター、長居ぐるぐるでも宜しくお願いします〜。
山東飯店、一回言ってみたかったので楽しみ。
金剛山、ロープウェーでしか登った事ありませんw
ガシガシ登りますよっ(大丈夫か?

>ちゃうちゃんさん
爆弾発言、かなり序盤でしたからねw
笑わせていただきました。
天然っぷりではゆるりんさんといい勝負をしそうです。
今後も楽しいボケを期待しています!
非公開コメント

カウンター

プロフィール

メガネくん

Author:メガネくん
2013.2.12から走り始めました。
久米田池の周りをぐーるぐる。

自己ベスト
2014.9.14 歴史街道丹後100kmウルトラマラソン 13:49:27
2015.11.1 淀川市民マラソン フル 3:26:30
2016.10.23 和歌浦ベイマラソン ハーフ 1:33:21
2016.4.29 堺シティマラソン 10km 41:35

参戦予定大会
2016.12.23 加古川マラソン フル
2017.01.29 大阪ハーフ
2017.02.19 泉州国際市民マラソン フル

大会結果

2013.4.29 堺シティマラソン 10km 47:18
2013.10.27 和歌浦ベイマラソン ハーフ 1:45:33
2013.11.3 淀川市民マラソン フル 3:50:58
(初フル 目標サブ3.5 大撃沈)
2013.12.15 三田国際マスターズ ハーフ 1:42:33
2014.2.16 泉州国際市民マラソン DNF
2014.5.3 武庫川ユリカモメウルトラ70kmマラソン DNS
2014.9.14 歴史街道丹後100kmウルトラマラソン 13:49:27
2014.10.26 和歌浦ベイマラソン1:41:28
2014.11.23 福知山マラソン3:58:03
2014.12.14 三田国際マスターズマラソン DNS
2015.1.11 信太山クロスカントリー 10km 49:04
2015.2.15 京都マラソン フル 3:36:01
2015.3.21 大阪城リレーマラソン DNS
2015.4.05 紀の川市桃源郷ハーフ 1:39:12
2015.8.30 夢高原かっとび伊吹 10km DNS
2015.11.1 淀川市民マラソン フル 3:26:30
2015.11.29 和歌浦ベイマラソン ハーフ 1:53:37
2015.12.20 二色浜マラソン 20km 1:35:29
2016.1.10 信太山クロスカントリー 10km 45:15
2016.2.21 泉州国際市民マラソン フル DNS
2016.4.10 紀の川市桃源郷ハーフマラソン DNS
2016.4.29 堺シティマラソン 10km 41:35
2016.10.23 和歌浦ベイマラソン ハーフ 1:33:21

ブログ村ランキング

検索フォーム