

↓クリックでメガネくんがキロ10秒速くなります。おなしゃす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ランキング参加中!

パンケーキランニング(案)

「 ウルトラはもう走らない 」というようなことを書いただけなのにどえらい騒ぎである。
コメントが次から次へと入ってきてもうどうしていいんだかわからないw
今見たら注目記事の10位になっていた…過去最高位ではないだろうか。
まぁ、普通でない記事なら少し前に注目記事1位2位独占したけどね。
そして昨日は1mmも走っていない。
まるでアレキさんみたいだ。


いつものようにぐだぐ、キビキビと仕事をしていたら、嫁から「ご飯ないからなんか買ってくるか食べてきー」と言われました。


キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!

丹後お疲れご褒美ターイムwww
もちろんボッチw
もーアレキさんのアレをみてから食べたくってしょうがなかった。
検索、検索と…お、堺東にミルクホールホシノがある!
近い、余りも近すぎるw もうチョットお手頃に遠い所がいい。
ふーむ、松原にもあるらしい。イイじゃない。



行くぞ!バリバリ通勤仕様マイロードバイクくん!

(案)だとか走る走らないの問題じゃなくランニングの要素がどこにもないね。

あまり気にせずに行こう。
まずは、と。前哨戦行っときますか。
パンケーキだけだとお腹空きそうだし。
しかしお腹の調子があまり良くないのであまり負担にならないものがいいな。



うドーン!前からちょっと気になってたこのお店。ようやく来れました。



きつねうどんのみ注文。



麺をすくったら、すごい艶だ。何やらただ事ではないぞ、コレは。
旨い!やさしい味がするのにやさしいだけじゃない。そこはかとない上品さを感じる。
うどんにしてはちょい高いけどリピ決定。
いやー、温まるなぁ…

しかしうどんにあまり時間を取られている場合ではない。
さっさと次行くぞ、次。

自転車をしばらく走らせる。単純な道なのに例によってすぐ迷いかけた。
しかしスマホがある今のボクには死角がなかった!

…どーにかこーにか到着。



早速パンケーキをダブル、ソフトクリーム添えで注文。
20分かかるらしい。結構時間がかかる。
コメ返ししながらゆるりと待ちます。



もう来たw 早い。まだ10分ぐらいしか立ってないような。
わー!スゲー!うまそー!でも思ったより小さいね。

食べてみると…ナニコレメッチャうま~い!!
ふわふわだけど焼きの入った外側はサクッとした食感。
しっかりとしたパンケーキの味がして美味しい!
ソフトクリームは気分転換にいいかもしれないけど、いらんかったかな。
温かいまま食べるほうがいいわ~。
そんなに期待してなかったけどいい方向に裏切ってくれた。


というような事を感じながら、もちろんボッチで食べていたw
思ったより小さいとか書いたけど、食べ終わったらお腹パンパンになったでござる。

いや、これはいーわ。パンケーキランニングありですよ、あり。
走ってないけど。
ホクホクしながら帰途につくメガネくんであった。


オチなしw

↓クリックでメガネくんがキロ10秒速くなります。おなしゃす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ランキング参加中!

コメント

(案)っていいですよね(笑)
走らずに注目される。究極なんでしょうかね。走って注目されたほうがやっぱりいいのかな。
ま、パンケーキはどっちでもおいしいですよ。

>アレキさん
(案)、応用が色々きいていいですね。
走らずに注目される・・・これが立ち位置って奴なんでしょうか?w
パンケーキ美味しかったです!
走ったらもっと美味しいんですかね〜。
ぼっちよりはみんなで食べたほうが美味しいでしょうねw
非公開コメント

カウンター

プロフィール

メガネくん

Author:メガネくん
2013.2.12から走り始めました。
久米田池の周りをぐーるぐる。

自己ベスト
2014.9.14 歴史街道丹後100kmウルトラマラソン 13:49:27
2015.11.1 淀川市民マラソン フル 3:26:30
2016.10.23 和歌浦ベイマラソン ハーフ 1:33:21
2016.4.29 堺シティマラソン 10km 41:35

参戦予定大会
2016.12.23 加古川マラソン フル
2017.01.29 大阪ハーフ
2017.02.19 泉州国際市民マラソン フル

大会結果

2013.4.29 堺シティマラソン 10km 47:18
2013.10.27 和歌浦ベイマラソン ハーフ 1:45:33
2013.11.3 淀川市民マラソン フル 3:50:58
(初フル 目標サブ3.5 大撃沈)
2013.12.15 三田国際マスターズ ハーフ 1:42:33
2014.2.16 泉州国際市民マラソン DNF
2014.5.3 武庫川ユリカモメウルトラ70kmマラソン DNS
2014.9.14 歴史街道丹後100kmウルトラマラソン 13:49:27
2014.10.26 和歌浦ベイマラソン1:41:28
2014.11.23 福知山マラソン3:58:03
2014.12.14 三田国際マスターズマラソン DNS
2015.1.11 信太山クロスカントリー 10km 49:04
2015.2.15 京都マラソン フル 3:36:01
2015.3.21 大阪城リレーマラソン DNS
2015.4.05 紀の川市桃源郷ハーフ 1:39:12
2015.8.30 夢高原かっとび伊吹 10km DNS
2015.11.1 淀川市民マラソン フル 3:26:30
2015.11.29 和歌浦ベイマラソン ハーフ 1:53:37
2015.12.20 二色浜マラソン 20km 1:35:29
2016.1.10 信太山クロスカントリー 10km 45:15
2016.2.21 泉州国際市民マラソン フル DNS
2016.4.10 紀の川市桃源郷ハーフマラソン DNS
2016.4.29 堺シティマラソン 10km 41:35
2016.10.23 和歌浦ベイマラソン ハーフ 1:33:21

ブログ村ランキング

検索フォーム

