

↓クリックでメガネくんがキロ10秒速くなります。おなしゃす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ランキング参加中!

【勝利の美酒】









皆さん、こんばんわ。
一向に丹後レポが始まる気配がないブログへようこそ。
いや、この記事を皆さんが見る頃には…こんにちわ、になるのかな?
ふふっ。


2014年丹後ウルトラマラソンに参加するブログ村の仲間たちの間で、グループ対決が実施されました。

対抗戦の詳細はこちら。


両チーム死力を尽くした闘いの結果…

ウチ(チームB)が勝ちました( ゚∀゚)ワハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

勝利チームには罰ゲームなんて必要ないのですが、有志でのっかる事にしました。
皆様のブログ村をお見苦しい文章でお騒がせしまして、誠に申し訳ありません。
どうか寛大な心を持ってご覧頂ければ幸いです。




そう、そんな訳でボクは今、勝利の美酒に酔っているって訳なんだ。

本当に皆よく頑張ったよね!
ボク、こう思うんだ。
本当は敗者なんかいないんじゃないか、ってさ。
だって、負けたチームの人達も勝ったチームの人達も皆輝いて見えたんだ!



どうして丹後レポを書かないかって?
うーん、どうしてかなぁ。
溢れるこの想いはブログじゃ表現しきれない、ってとこかな?
ごめんよ、面倒くさい男でさ。

おいおい、東京マラソンくん。



人が折角いい気分で飲んでるのに邪魔しないでくれよな。
まったく、しょうがない奴だ。

ココは風が涼しくてさ、とっても気持ちがいいんだ~。



皆もコッチへおいでよ!



輝く星と輝いてたチームの皆に…乾杯!



そして輝くキミの瞳にも乾杯!
ついでだから、輝くこしわかさんの頭にも乾杯だね!

いつも読んでくれてありがとう。



また来てね!絶対だよ?


↓クリックでメガネくんがキロ10秒速くなります。おなしゃす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ランキング参加中!

コメント

全くの部外者なんですが、一連の中で一番ツボりました!
最高です!

ファンタかよ(笑)。

かっけーーーー!
ファンタちら見せも含めて。

最高だぜ、この写真の数々。
澄ました顔がたまらん☆
景色が分かるところがさすが堺市民♪

おwwもwwろwwwすぎるwwww
秀逸やわーwwww

えっと、一応聞くけど、

誰が撮ってるの?(笑)

ぷぷぷぷ~
なんなんこれ~~~
しかも、ファンタて。
しかも、ワイングラス?
自転車にワイングラス積んで、わざわざ?
へん~~~~~~~~~~
いや、ある意味素敵~~~~~?

秀逸過ぎワロタ。

輝く星と輝いてたチームの皆に…乾杯!の一枚、
体の角度がネ申過ぎるっ!

ステキ過ぎるじゃないですか!
こしわかさんにも乾杯って…(笑)

写真のセンスありますからポーズとかも決まってますね~~~(笑)

(初コメですかね)
遅くなりましたが丹後ウルトラお疲れ様でした
&お世話になりました。
さぞかし 勝利の美酒美味しいでしょうね.....(;_;)
(個人的には)来年リベンジの舞台作ってくれると嬉しいのですが....。

キャー! ス • テ • キ …
サイン下さ〜い。
どなたに撮影をお願いしたんですか?
笑えるわ〜
敗者は笑っちゃイケナイか…

初めまして。
以前から読ませていただいております。
ファンタ!、いやいやそっちじゃなくて、この写真、セルフですよね。どうしてまたこんなに秀逸な構図&良い表情作れるのでしょうか?もしかしてですけど、何回も撮り直しされてる様子を想像するともう、ププッと込み上げてくるものがとどまるところを知りません(笑)。

うますぎです。笑いが込み上げます。
もしよろしければ、いつか夜景でワイングラスにファンタ
真似させてもらってよろしいですか?
二番煎じは分かってますが、少しやってみたいです。

芸が細かいwww
手間かけてるなあ。
誰かに撮ってもらったんですかこれw

>たかしさん
こういう記事はたまにやってみるのですが、今回は思いきってフルスイングしましたよw
ありがとうございます。

>キクチさん
ファンタ見せすぎたかな、とちょっと反省してます。
マジメかっw

>マッスルゴリさん
ありがとう〜!
ここは中々静かだし綺麗でいいですよね。

>RUMIOKANさん
頑張りました!頑張る方向が間違ってる気もしますが。
写真は通りすがりのセルフタイマーさんに撮っていただきました。

>ちゃうちゃうさん
しかもこのグラスわざわざ100円ショップで買ったんですよ。
家に取りに帰ると寝てる家族を起こしちゃいますからね〜。
もっと早く思いついてれば出社する時に持って出たんですけど。

>ファーさん
うんうん。中々この角度は出せませんよ〜w
しかも輝く星が一つも見えないっていうね。
天に魅入られちゃったかな?

>ストラトさん
素敵でしょう〜?
輝くこしわかさんはもっと素敵ですけど。

>ちょーみんさん
ポーズはまぁ簡単なんですけど、セルフなもんでカメラの角度を決めるのが大変でしたw

>だれやねんさん
コメントありがとうございます。
丹後のスタート前に写真撮った時に確か隣でしたよね。
あの時は誰だか把握してなくてご挨拶ちゃんとできませんでした。
気になってはいたんですけどわからなくて、しばらく経ってから「あ!だれやねんさんか!!」と気づきました。
またお会いした時は宜しくお願いします〜!

>山ちゃん
敗者でも誰でも笑っていいんですよ〜。
むしろ笑ってくれないとキビシーw
撮影はセルフですけど、カッコ悪いからあんまり想像しちゃだめですよ。

>おっとーさん
初めまして!コメントありがとうございます。
大体おっとーさんのご想像通りでして、何回も撮りなおしております。
チラホラとランナーが走ってるんですけどその中で撮りましたよw

>kenさん
ワインにファンタ、どうぞうどうぞ。楽しみにしておきます!
四万十川ウルトラまでもう少しですね〜。
頑張って下さいね!

>やべっちさん
思ったより手間がかかりまして、これ撮った後に自転車トレやるつもりができませんでしたw
誰か撮ってくれればもっと早く終わったと思うんですけどねー。
そんな暇人いなかったです。
非公開コメント

カウンター

プロフィール

メガネくん

Author:メガネくん
2013.2.12から走り始めました。
久米田池の周りをぐーるぐる。

自己ベスト
2014.9.14 歴史街道丹後100kmウルトラマラソン 13:49:27
2015.11.1 淀川市民マラソン フル 3:26:30
2016.10.23 和歌浦ベイマラソン ハーフ 1:33:21
2016.4.29 堺シティマラソン 10km 41:35

参戦予定大会
2016.12.23 加古川マラソン フル
2017.01.29 大阪ハーフ
2017.02.19 泉州国際市民マラソン フル

大会結果

2013.4.29 堺シティマラソン 10km 47:18
2013.10.27 和歌浦ベイマラソン ハーフ 1:45:33
2013.11.3 淀川市民マラソン フル 3:50:58
(初フル 目標サブ3.5 大撃沈)
2013.12.15 三田国際マスターズ ハーフ 1:42:33
2014.2.16 泉州国際市民マラソン DNF
2014.5.3 武庫川ユリカモメウルトラ70kmマラソン DNS
2014.9.14 歴史街道丹後100kmウルトラマラソン 13:49:27
2014.10.26 和歌浦ベイマラソン1:41:28
2014.11.23 福知山マラソン3:58:03
2014.12.14 三田国際マスターズマラソン DNS
2015.1.11 信太山クロスカントリー 10km 49:04
2015.2.15 京都マラソン フル 3:36:01
2015.3.21 大阪城リレーマラソン DNS
2015.4.05 紀の川市桃源郷ハーフ 1:39:12
2015.8.30 夢高原かっとび伊吹 10km DNS
2015.11.1 淀川市民マラソン フル 3:26:30
2015.11.29 和歌浦ベイマラソン ハーフ 1:53:37
2015.12.20 二色浜マラソン 20km 1:35:29
2016.1.10 信太山クロスカントリー 10km 45:15
2016.2.21 泉州国際市民マラソン フル DNS
2016.4.10 紀の川市桃源郷ハーフマラソン DNS
2016.4.29 堺シティマラソン 10km 41:35
2016.10.23 和歌浦ベイマラソン ハーフ 1:33:21

ブログ村ランキング

検索フォーム

