大阪マラソン打ち上げ 〜マスゴリ旋風〜

妹が走ってる時の写真を撮ってくれていた。



うわー・・・・

2014-1026-wakaura-form2.jpg

これはアカン。

2014-1026-wakaura-form3.jpg

後ろだと不思議と悪くは見えない。

完全にダレている時ではあるけど、猫背がひどい。腰が落ちてる・・・よね?
結構姿勢は重視してるつもりだけど、ダメだこりゃ。
また今度フォーム動画撮っとこう。最近撮ってないし。

さて、和歌浦ベイマラソンが終わった後は実家に寄ってから・・・難波で大阪マラソンの打ち上げ参加!
怪盗紳士さんに会えるという事で若干浮かれていたw
とりあえずファンタ入りのワイングラスを持って突入。
突入の間が悪かったのか完全に滑った。
大丈夫だ、滑ることなど慣れている。
何事もなかったかのように席につくw

そして間もなくボクはやらかした。
お土産のお菓子を差し出してくれた女性に向かって「あっ、コッコさんですか?」と言ったら
「ローラです。」「初めましてですよね?」
やべーwww思いっクソ間違えたーwwwよりによってローラさん相手にwww
ローラさん、大変失礼致しました。
失ったローラポイントは後で挽回できるのだろうか・・・

皆がアチコチと席を移動する中、ボクは終始定位置を堅持。
基本この男、飲み会とかで恐ろしく動かない。
さー、誰でも来い。ボクは喋るのあんま上手くないから楽しませてくれ給え!
この男、どMである。

そう言えば隣のオッサンに脚の調子を尋ねたら最初は「全然ダメだ」みたいな事を言っていたのに30km走で確かめるとかどーやこーやと言い出しまして。
『アカン、このオッサンあまりにも走れなさすぎてオカシクなってるw止めてw誰か止めたげてw』
と思っていたら、プロシードさんにソフトに真綿でくるんでから徐々に締め上げるような感じで止められていた。
プロシードさんはちょっとダンディーな感じで男前。なんか包容力高そうでした。
NGさんやえいたろうさんも男前だった。
むぅ。いいなぁ、男前は。

宴が最高潮に達した頃、奴が動き出した。

2014-1026-dakko0.gif

シャッ!

2014-1026-dakko1.gif

グイ〜ン!

2014-1026-dakko2.gif

グイ〜ン!


・・・おのれ、マスゴリ!羨ましい!!
いかんいかん、つい本音がwww
最近筋トレ全然やってないけど、やっぱやろうかな?www

2014-1026-Kaitodakko.gif

って怪盗!お前もか!!
いかんいかん、ついついヒートアップwww
あ、でも怪盗さんはなんか心の中で応援しちゃったね。
あぁ、怪盗さん。そんな機会は中々ないですよ。楽しんでくれよな、って。

2014-1026-masgori-anime01.gif

3Dっぽくしてみたwww

2014-1026-Siiyandakko.gif

何故か男同士で持ち上げだした。

2014-1026-BGdakko.gif

よくわからんけど、楽しそうでした。

2014-1026-Kinnikukaigi.gif

片隅で男の筋肉会議も行われていた。
マラソン系男子、筋肉に興味津々である。

2014-1026-withKaito.gif

無事、怪盗さんとの2ショットも撮れて満足。
何だろう・・・ボクの笑顔がちょっとキモいw

参加された皆さんどうもありがとうございました。
とっても楽しかったです。
あやたさん、幹事お疲れ様でした。幹事は気を使うので大変だ。
ありがとうございました。

↓クリックでメガネくんがキロ10秒速くなります。おなしゃす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ランキング参加中!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日はお疲れ様でした!
お会いできてよかったです。
しまった、ワイングラスを持っての登場シーン見逃した!
ちゃんとファンタが入ってたんですね。
次回もまた持ってきてもらえますか?(笑)

入り口で後ろを向きながら、ファンタを仕込んでるところからずっと見てたよw
その後、みんながバタバタしてる中、ちょっと恥ずかしがりながら入ってくるもんだから、あんま気づいてもらえなくてスベるところまでwww
スベり芸、お見事でしたw

撃沈からの滑り芸お疲れ様でしたw
それにしても楽しそうな宴ですね☆
怪盗さんとの2ショット羨ましいです。

しっかりワイングラス登場見ましたで。
おもしろかったで。
見逃した方がもったいない。

怪盗さんとゆるりんさんの写真は良い写真だなぁと思った。
表情も良かったしさ。

し~やんさんに抱かれたけど、頼もしくて惚れましたわ♪

レースもお疲れ様でした。

ルネッサ~ンス ていわなきゃでしたね。すみませんm(_ _)m
あやたさんと二人で熱心に話されてるのが印象的でした。
なかなか、お会いできる機会はありませんが、一緒に練習とかもしたいですね!
ハーフ後でお疲れのところ遅くまでありがとうございました!

残念。
その滑り芸を見逃してる。
和歌山ジャズ&アフターお疲れさまでした。
なかなかお話しするチャンスが無かったですね、
比較的に御近所なせいか、お互い優先順位が低い。
メガネ君の笑顔、確かに多少滲み出るキモさがありますが、
面白いのでキライじゃないです。

>サプライズ好きな鍵コメさん
ありがとうございま〜す!

>NGさん
こちらこそありがとうございました!
暑い中フルマラソンお疲れ様でした〜。
貴重なシーンを見逃しましたね〜。見逃して正解なんですよ〜。
次回ですか?絶対的にお断りしますwww

>あやたさん
やべー…一番見られてはイケない人に一部始終を目撃されてたヽ(´Д`;)ノアゥア...
一番奥だったから見てねーだろと思って油断してた…
あまりの滑りっぷりにブログでは触れるけどもサラッと流そうと画策していたのに。
嫁があやたさんのコメント読んで爆笑。
一家の大黒柱としての威厳が…
よく考えたらそんなものは元々なかったんだった。
いや、考えるまでもなくなかった。
頑張れメガネくん。負けるなメガネくん。

>ストラトさん
踏んだり蹴ったりとは正にこの事ですね。
まぁ楽しかったですけどw
ツーショットいいでしょ〜!
ストラトさんも京都の打ち上げ行ったら多分会えまっせ。

あら〜! 一部始終を見逃してしまいましたよ。残念…。
しっかし、よりにもよって、チーム中部の姫と、関東のオヤジ女子を間違えるなんて……メガネちゃんとかけてらっしゃっいました?(笑)

>マッスルゴリさん
いいのよ別に。慰めてくれなくても。
THさんは結構笑ってくれたから。(拗ねるなよ
怪盗さんは苦悶の表情だったけどいい顔してたね。
しーやんさん、何気に凄かったね〜。意外に力持ち。
次は福知山ですな。またよろしくです!

>proceed2600さん
ルネッサンスもちょっと考えました。
危ない。傷口に塩を擦り込む所でしたよ。
プロシードさんのお星様を見れなかった事だけが心残りですw
機会があれば一緒に走りたいですね!…ついていけないと思いますが。
大阪マラソンお疲れ様でした&ありがとうございました!

>きんきんさん
大マラお疲れ様でした!
いいんですよ、見逃して。きんきんさんに見られたら「つまんな〜い、帰っていいよ。」とか直球が来ますからね。
メガネくん再起不能、なんて事になったら悲しいでしょ?
いやいや、優先度ナンバーワンはいつだってきんきんさんでんがな。
エル、オー、ブイ、イー、きんきん!ですわ。
って誰がキモメンやねん!滲みでてない、滲みでてない。
まるで中にキモい要素がたくさん詰まってるみたいな表現は誤解を招くのでご遠慮願いたい。

>コッコさん
一部始終て…おのれ、あやたwww
メガネはちゃんとかけてたんですけど、ローラさんの心のボタンをかけ違えたみたいです。
コッコさんのフォーム、生で見れなくて残念です。
写真みたらすげー綺麗でした。
またの機会によろしくお願いします!

和歌浦おつかれさまでしたo( ´ ▽ ` )o
あの日は暑かったから大変でしたよね。
応援して歩いていても暑かったです~
あっ、そういえばコッコさん?って言われた~(笑)
これ読むまで忘れてたから、だいじょうぶ♪
忘れっぽくて気にしないほうなので(≧▽≦)
アフター楽しかったですね♪
また大阪いったときはよろしくお願いします♪

お疲れ様でした♪
いやいやいい笑顔ですよ。
やはりメガネくんはHNと実物が近いですわ。

>怪盗紳士さん
先日はありがとうございました!
いやー、ゆるりんさんだっこ羨ましかったですw
ハンドル名はなんとなく自分のイメージから決めたんで違和感は少ない方だと思います。

>ローラさん
あら、お忘れでしたか。書かなきゃよかったですw
なかなか暑かったですね。応援も大変ですよね。
お疲れ様でした!
機会があればローラさんと走ってみたいです。
今後ともよろしくお願いしますね〜。

No title

メガネくん、面白いなあ。貴重な人材だw
次会ったときは、陰からメガネくんの行動を追い続けたいと思いますw

私個人的には、受けましたよ!
あと、10分ぐらい遅く入って来たら
皆さんに気づいてもらえたんでは
ないでしょさか?
もったいないなぁ〜 (笑)

>やべっちさん
いや、面白いのはあやたさんが面白可笑しく書くからであって・・・
やべっちさんがいる時はおかしな行動をとらないよう注意したいと思いますw

>山ちゃんさん
いつも遅刻するのにあの日はそんなに遅れなかったんですよね〜。
これからは常に遅刻して参上しようと思いますw
非公開コメント

カウンター

プロフィール

メガネくん

Author:メガネくん
2013.2.12から走り始めました。
久米田池の周りをぐーるぐる。

自己ベスト
2014.9.14 歴史街道丹後100kmウルトラマラソン 13:49:27
2015.11.1 淀川市民マラソン フル 3:26:30
2016.10.23 和歌浦ベイマラソン ハーフ 1:33:21
2016.4.29 堺シティマラソン 10km 41:35

参戦予定大会
2016.12.23 加古川マラソン フル
2017.01.29 大阪ハーフ
2017.02.19 泉州国際市民マラソン フル

大会結果

2013.4.29 堺シティマラソン 10km 47:18
2013.10.27 和歌浦ベイマラソン ハーフ 1:45:33
2013.11.3 淀川市民マラソン フル 3:50:58
(初フル 目標サブ3.5 大撃沈)
2013.12.15 三田国際マスターズ ハーフ 1:42:33
2014.2.16 泉州国際市民マラソン DNF
2014.5.3 武庫川ユリカモメウルトラ70kmマラソン DNS
2014.9.14 歴史街道丹後100kmウルトラマラソン 13:49:27
2014.10.26 和歌浦ベイマラソン1:41:28
2014.11.23 福知山マラソン3:58:03
2014.12.14 三田国際マスターズマラソン DNS
2015.1.11 信太山クロスカントリー 10km 49:04
2015.2.15 京都マラソン フル 3:36:01
2015.3.21 大阪城リレーマラソン DNS
2015.4.05 紀の川市桃源郷ハーフ 1:39:12
2015.8.30 夢高原かっとび伊吹 10km DNS
2015.11.1 淀川市民マラソン フル 3:26:30
2015.11.29 和歌浦ベイマラソン ハーフ 1:53:37
2015.12.20 二色浜マラソン 20km 1:35:29
2016.1.10 信太山クロスカントリー 10km 45:15
2016.2.21 泉州国際市民マラソン フル DNS
2016.4.10 紀の川市桃源郷ハーフマラソン DNS
2016.4.29 堺シティマラソン 10km 41:35
2016.10.23 和歌浦ベイマラソン ハーフ 1:33:21

ブログ村ランキング

検索フォーム