【ブログ村の闇】ストーカー被害

ハーフ走ってから一週間。全然走ってなかったわ。
流石にヤバいと思って、月曜日にジョグとペース走で20km走ってきたわよ。
もー、ペースがバラバラでぐっだぐだ。
みんな30km走ってるみたいだし、アタシも週末はキロ5で30km走りたいところね。

そ~言えばさ、最近ちょっとストーカー被害にあってるんだよね。
軽い感じで言っちゃったけど、アタシ真剣に悩んでるわけ。

悩みすぎて食事も喉を通りまくりで一日5食ぐらい食べちゃってる。
なのに太らない。悩みすぎだから?
コレじゃ、お姫様抱っこする筋肉つけらんない。

おまけに5年ぐらいまえから何となくオデコが後退してる気がする。
悩みすぎて。ストーカー被害で。
5年も前から。
後退してる気がする、っていうか。
これ、完全に後退してるよね?っていう。
いや、他人に確認するまでもなく後退してる。
そう言えば、ひよパパさんがブログが変わってアグレッシヴなタイトルになってた。
「雨ときどき晴げw」
見も蓋もない感じ。あんまり誰もツッコまないけどw
ううむ、アタシまだそこまで思い切れない。
でも五十歩百歩だよね。
ひよパパさん、tenkoさんにメガネくんと間違えられまくってたみたいだしwww

違うのよ。
アタシ悩んでんのよ、抜け毛で。
じゃなくて、ストーカー被害で。
ある日突然LINEで言われたの。
そう、それは丹後ウルトラが終わった数日後だったかしら。

「メガネくん、何気にオレのこと好きやろ?w」

突然そんな事言われたからさ、ビックリしちゃったわけ。
え?アタシそんな好き好きビーム出してたっけ?
出してない出してない。
その少し前にね、コマネチのポーズの写真をストーカーが載せてたから、アタシ、
「良い笑顔だなーwww」
って言っただけなのよ?
その写真はね、ストーカーが息子ちゃんに撮ってもらった写真なの。
だから息子ちゃんにしか見せないストーカーの笑顔がそこには写ってたわけ。
そういうのを含めた上での「いい笑顔だなーwww」なわけ。わかる?
まぁ、その時は冗談で言ってるのかな?っと思ってスルーしたわよ。


そしたら少し経ってからまたLINEで言い出したのよ。

「だから、メガネくん、オレのこと相当好きやろ。」

オカシイわね。「何気に」が「相当」に変わったわ。
ストーキングがエスカレートしてきてる感じ。
ストーキングで思い出したんだけど…アレキング。
グッドネーミングよね。ハマる感じ。
アレキサンダー→アレキ→アレキング
なんか面白いわね。
話を戻すわ。
だからストーカーに言ってやったわよ。
「んー、まぁでも、一緒に走りたいのはたーはるパパさんかな。
ゴメンネ、あやたさん。」
コレはね、何気に効いたはずよ。ストーカーは何も言わなかったけどね。手応えを感じたわ。


そしたらね、追い詰められたのか遂にブログでも言い出したのよ。

「間違いなく、メガネくんはおっさんのことが
好きで好きでたまらんはずだw
ずっとロックオンされてたものなw」

ダメだわ、コレは。完全にオカシクなっちゃってるわね。
アタシ、負けないわ!
絶対に「好き」なんて言ってやらない!
ストーカーが恥ずかしくなって言うのを止めるか、折れてアタシが好きって言うか。
仁義なき戦いになりそうだわ!
みんな、アタシがストーカーに負けないように応援してね ☆彡

↓クリックでメガネくんがキロ10秒速くなります。おなしゃす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ランキング参加中!

コメント

わかった。ツンデレってヤツですね。

愛情表現がまわりくどいw
こんな記事書くぐらい好きってのはわかってるから、もっと直球でええんやでwww

No title

さいきんのメガネくんさん、
やることなすこと腹かかえちゃいますよ。

もう「フォームを撮影して分析」には
二度と戻ってこない予感がしたりしなかったり。

No title

間違えてきんきんさんのブログクリックしたかと思ったらアレキングまで出てくる(笑)
フォーム分析の記事。アゲイン希望です!

メガネくん何気に俺のことも好きやろ(笑)
そんな気がする(笑)
そうなると二股~

メガネくん晴げるww

めがね君をお姫様だっこすれば
よかった。
あやたさんに取られる。

私は恋の駆け引きに利用されただけなのね?(笑)

>らぴゅたびとさん
くっ・・・!あやた派がココにも一人w

>あやたさん
愛情表現ちゃうしw どストレートに書いてるしw
駄目だこの人・・・早くなんとかしないと・・・

>キクチさん
そんなに面白い事もたくさん書けないのでw 突然まじめモードになったりします。
フォームは最近撮ったのでまた記事書くと思います。

>proceed2600さん
きんきんさんを意識して書いたわけじゃないんですけど、結果的に「なんか似てる気が・・・w」な感じになっちゃいました。
フォーム分析は書きまーす。分析っていうか単なるダメ出しなんですけどw

>ひよパパさん
好きっすよ(あっさり言っちゃったよこの人
なんか顔が似てるから?か、ひよパパさんの顔を見ると妙な安心感がありますw 癒し系。

メガネくん晴げるwwwいいかもwww
と思いましたが、あんまりタイトルころころ変えるとわけわかんなくなるのでやめときましたw

>bgさん
ずっと待ってたんですけどね・・・bgさん気付いてくれなくて・・・

>たーはるパパさん
いやいやいや、あやた派かたーはるパパ派で言えば断然たーはるパパ派ですよ!
決まってるじゃないっすか!
というか、もしあのオッサンと一緒に走っちゃったりなんかしたら終始ゼーハー確定なんで嫌ですw
非公開コメント

カウンター

プロフィール

メガネくん

Author:メガネくん
2013.2.12から走り始めました。
久米田池の周りをぐーるぐる。

自己ベスト
2014.9.14 歴史街道丹後100kmウルトラマラソン 13:49:27
2015.11.1 淀川市民マラソン フル 3:26:30
2016.10.23 和歌浦ベイマラソン ハーフ 1:33:21
2016.4.29 堺シティマラソン 10km 41:35

参戦予定大会
2016.12.23 加古川マラソン フル
2017.01.29 大阪ハーフ
2017.02.19 泉州国際市民マラソン フル

大会結果

2013.4.29 堺シティマラソン 10km 47:18
2013.10.27 和歌浦ベイマラソン ハーフ 1:45:33
2013.11.3 淀川市民マラソン フル 3:50:58
(初フル 目標サブ3.5 大撃沈)
2013.12.15 三田国際マスターズ ハーフ 1:42:33
2014.2.16 泉州国際市民マラソン DNF
2014.5.3 武庫川ユリカモメウルトラ70kmマラソン DNS
2014.9.14 歴史街道丹後100kmウルトラマラソン 13:49:27
2014.10.26 和歌浦ベイマラソン1:41:28
2014.11.23 福知山マラソン3:58:03
2014.12.14 三田国際マスターズマラソン DNS
2015.1.11 信太山クロスカントリー 10km 49:04
2015.2.15 京都マラソン フル 3:36:01
2015.3.21 大阪城リレーマラソン DNS
2015.4.05 紀の川市桃源郷ハーフ 1:39:12
2015.8.30 夢高原かっとび伊吹 10km DNS
2015.11.1 淀川市民マラソン フル 3:26:30
2015.11.29 和歌浦ベイマラソン ハーフ 1:53:37
2015.12.20 二色浜マラソン 20km 1:35:29
2016.1.10 信太山クロスカントリー 10km 45:15
2016.2.21 泉州国際市民マラソン フル DNS
2016.4.10 紀の川市桃源郷ハーフマラソン DNS
2016.4.29 堺シティマラソン 10km 41:35
2016.10.23 和歌浦ベイマラソン ハーフ 1:33:21

ブログ村ランキング

検索フォーム