スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓クリックでメガネくんがキロ10秒速くなります。おなしゃす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ランキング参加中!

【速報】福知山マラソン

右のケツが違和感消えず、DNSするかどうかで葛藤。

3:58:03
でどうにか走りきりました。
去年の淀川よりタイム落ちましたが、歩かず完走できたので満足~。
スポンサーサイト

↓クリックでメガネくんがキロ10秒速くなります。おなしゃす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ランキング参加中!

コメント

お疲れさまでした
やっぱ速いですね♪
私もメガネかけようかなwww

完走おめでとうございます!
今日、DNSせず完走したことが明日に繋がるんだと思います!
そんな不調を抱えつつのサブ4、さすがはウルトラマン(笑)

30代、お子さん2人でメガネ、ってキーワードだけで勝手に仲間と思っていつも読ませてもらっている北海道の父ちゃんでした。

よっしゃ、ケツ揉んだるw
お疲れさまでした。

今日はありがとうございました。

一度だけ、ランの姿をみました。
颯爽としてましたよ。
お疲れ様です。

お疲れ様でした〜
ケツの違和感ありで、サブ4死守って
流石ですね〜
今日はゆっくり休んでくださいね

DNSを検討されていたのに、
しっかり走り切ってサブ4!
お疲れ様です。まずはごゆっくり静養ください。

お疲れ様でした~
最後の坂は激坂でしたね。
少しゆっくり休んで下さいませ
メガネくん見つけられなかった~
ごめんなさい~

ちゃんとストレッチしましたか?(笑)

故障には気をつけて下さいね!
故障無ければ、すでに十分サブ3.5いけてますよ!

お疲れ様でした。
いや〜、爆笑王メガネくんはいじり甲斐があるわ(笑)
ゆっくり体を休めて下さいね(^∇^)

お疲れ様でした!
違和感を抱えながらのサブ4、さすがです。
まずはしっかり休んでくださいね。

おつかれさまでした。違和感あっても、しっかり結果を残すのは男して素晴らしいですね。
しっかりケアして次に備えて下さい。
メガネくんのめがね、私もほしいかもw

お疲れ様でした。
京都で会う時はお互いレベルアップしていたいですね。
お互い頑張りましょうね!

追い付かれた時、丹後を思い出した(笑)
後半粘るの大事ですね。
お疲れ様でした。次は奈良のアフターで(笑)

お疲れ様でした!
メガネさんの走る姿、めちゃくちゃかっこよかったです。
あー、ウルトラマンダイナかウルトラマンメビウスやなーと、後ろ姿を見て思いました。
サブ4流石です!
またおあいしましょー!

お疲れ様でした。調子悪いのにサブ4死守さすがです。
ゆっくり休んでくださいね。

お尻痛い中のサブ4死守、さすがです!
しっかり疲れとってくださいね。

最後の坂は・・・
あれはアカンやつですよね(笑)

遅くなりましたが、完走おめでとうございます!
サブ4とるかどうかって大きいですね。
私は2秒オーバーしたことがあります。
お疲れ様でした!

>やまけんさん
やまけんさんももう少しでサブ4でしたね。惜しかった〜。
でもPB更新おめでとうございます!
メガネなくても次はサブ4行けますよw

>通りすがりの父ちゃん
ありがとうございます!
結果的に走った後もケツの方は悪化してないようですので良かったです〜。
丹後ウルトラの経験は大きくて、大崩れしないで済みました。
共通点たくさんですね〜。よろしくお願いします!

>あやたさん
揉まれるだけで済むのだろうか・・・ボクのケツを開発しないでください!
しかし、あやたさんは最近経過順調で良かったですね〜。
ありがとうございます!

>こしわかさん
こちらこそありがとうございました!
そう言えばすれ違いの時見つけられませんでした。
颯爽としてたでしょう?
鼻毛で台無しですけどw

>じぇーてぃーさん
走ってる時は右ケツの方はあまりきにならず、逆の左太もも前が張ってきてちとキツかったです。
少し庇ってたのかもしれませんね。
ネガティブスプリットで颯爽と決めるつもりが、最後ぐだぐだでしたw
ありがとうございます〜。

>kenさん
思ったよりハムストリングからケツにかけての張りがとれず参りました。
たぶん完走はできるけどその後が故障しそうで怖かったのでDNSしようか迷いました。
蓋あけてみたら思ったよりマシで大丈夫でしたけどw
少しゆるりとしてから京都に向けて再始動します!

>ちゃうちゃうさん
ボクも全然気づかなくて、後でちゃうちゃうさんいたよ〜と聞きました。
お会いできず残念!
ちゃうちゃうパワーを頂いてたら50分切れたかも?w
最後の坂はキツイですけど、コレで終わりだと思うと割りと頑張れました。
またよろしくお願いします〜。

>ちょーみんさん
幸いにもレース後の状態は悪く無いです。
ケツも無理しなければすぐ良くなりそうなので、しばらくゆっくりします〜。
ありがとうございました!

>カブトムシさん
お疲れ様でした!
今回のアフターは不完全燃焼だったようですが、奈良の忘年会では期待しております!
爆笑王も頑張って滑りますよw

>NGさん
ありがとうございます。
自分的にはイマイチなタイムでしたが、少しイメージした感じで走れたので良かったです。
最後ぐだぐだにならなければパーフェクトだったのですがw
次、NGさんも京都走られますよね。
よろしくお願いします〜。

>らぴゅたびとさん
DNSを検討したのはただのビビリだからという見方もできますがw
思ったよりしっかり走れたので良かったです!
ボクのメガネは掛ければキロ10秒上がる特別製です。
Zoffで売ってるらしいですw

>ストラトさん
神戸お疲れ様でした〜。
いやー、いい感じでタイムが似通ってきましたね〜。
京都はいい状態で走りたいですね。なんかもうちょっと頑張ればイケそうなんですが。
京都までは計画的に走りこもうと思います。

>THさん
お疲れ様でした。
すれ違った時は良いペースで走られてたんで、追いつけるとは思いませんでした。
丹後の時と似てますねw
しっかりマラソンポイントを稼いで奈良応援と行きたいです。

>ぽよよさん
お疲れ様でした。
記録更新おめでとうございます〜。
いや〜、早起きして陣地とった甲斐がありましたねw
名古屋頑張ってくださいね!

>ひよパパさん
パティシエ姿を拝見できず残念でした〜。
やっとこさサブ4死守ですからね。これからしばらくはサブ3.5は口にしないでおこうと思いましたw
次は45分切りを頑張ります!

>takeさん
走った後思ったより状態は良いですが、ケツは故障に発展しないよう注意したいと思います。
最後の坂はキツかったです。
終わりだから頑張れましたが、あれがもうちょい手前にあったらヤバかったですw
takeさんはしばらくしたら加古川ですね。
初フル楽しんでください!takeさん頭脳派だから大丈夫だと思うけど、ボクみたいに突っ込んじゃダメよw

>proceed2600さん
プロシードさんもつくばサブ4ペーサーお疲れ様でした。
みんなでサブ4獲ろうなんて凄いですね〜。
2秒オーバーは悔しすぎますね。
ありがとうございます!
非公開コメント

カウンター

プロフィール

メガネくん

Author:メガネくん
2013.2.12から走り始めました。
久米田池の周りをぐーるぐる。

自己ベスト
2014.9.14 歴史街道丹後100kmウルトラマラソン 13:49:27
2015.11.1 淀川市民マラソン フル 3:26:30
2016.10.23 和歌浦ベイマラソン ハーフ 1:33:21
2016.4.29 堺シティマラソン 10km 41:35

参戦予定大会
2016.12.23 加古川マラソン フル
2017.01.29 大阪ハーフ
2017.02.19 泉州国際市民マラソン フル

大会結果

2013.4.29 堺シティマラソン 10km 47:18
2013.10.27 和歌浦ベイマラソン ハーフ 1:45:33
2013.11.3 淀川市民マラソン フル 3:50:58
(初フル 目標サブ3.5 大撃沈)
2013.12.15 三田国際マスターズ ハーフ 1:42:33
2014.2.16 泉州国際市民マラソン DNF
2014.5.3 武庫川ユリカモメウルトラ70kmマラソン DNS
2014.9.14 歴史街道丹後100kmウルトラマラソン 13:49:27
2014.10.26 和歌浦ベイマラソン1:41:28
2014.11.23 福知山マラソン3:58:03
2014.12.14 三田国際マスターズマラソン DNS
2015.1.11 信太山クロスカントリー 10km 49:04
2015.2.15 京都マラソン フル 3:36:01
2015.3.21 大阪城リレーマラソン DNS
2015.4.05 紀の川市桃源郷ハーフ 1:39:12
2015.8.30 夢高原かっとび伊吹 10km DNS
2015.11.1 淀川市民マラソン フル 3:26:30
2015.11.29 和歌浦ベイマラソン ハーフ 1:53:37
2015.12.20 二色浜マラソン 20km 1:35:29
2016.1.10 信太山クロスカントリー 10km 45:15
2016.2.21 泉州国際市民マラソン フル DNS
2016.4.10 紀の川市桃源郷ハーフマラソン DNS
2016.4.29 堺シティマラソン 10km 41:35
2016.10.23 和歌浦ベイマラソン ハーフ 1:33:21

ブログ村ランキング

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。