超頑張って2.5km走ったった

堺シティマラソン、ファミリーマラソン2.5km完走できました!
もしかしたら2.5kmすらヤバイかなぁ、と思ってましたが。
いやー、良かった良かった。
脚ちょっとだけ痛かったけどw
なんかむっちゃ頑張ったわ。

20150430163837209.jpg

ものすげー楽しそうだなぁ、メガネくんw
娘と走れるのがそんなに嬉しいのだろうか。
写真見た本人がビックリだね。
極上の笑顔ですやん。

練習不足の為か終盤ヘナヘナしだした娘っこ。
練習不足なのはボクが故障で走れなかったからなんだけどさw
手を握ってきたが、ココでそれを許すと後はグダグダになるに違いない。
「手なんか握ったら余計しんどなるって!」と振りほどいて走った。
お父さん厳しいなw超スパルタw
ペースを落としてなだめながら走る。
ふなっし〜の仮装を見つけたら笑顔が戻った。
最後少しペース上げてゴール。
よく頑張った!

ゴール後振り向いたらすぐ後ろにルミオカンさんがいたw
全然気づかへんかった〜。
むすこくんもえらい頑張ったようで。
完走おめでとう!

走り終わった後の右足踵。少しダメージはあるけど大した事はないみたいで安心した。
と同時にゆっるゆるでたった2.5km走っただけで少しダメージがある事にガッカリ。
まだ走れる状態じゃないみたいだねぇ。
レースとかは何にも入れてないから焦りとかはあんまりないけど。
いつ治るのかなぁ〜?練習会とかいきたいのになぁ〜。
もう少し我慢我慢。

↓クリックでメガネくんがキロ10秒速くなります。おなしゃす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ランキング参加中!

コメント

いい笑顔ですね☆
家族と走れるなんて本当に羨ましいです。

しばらくは治すことに専念してくださいね。
僕は足の痛みがほとんど無くなりましたが仕事がハード過ぎて走る気になれません(>_<)

お疲れ様でした。
素晴らしい笑顔♪
娘さんと走って少しでも痛みを忘れられましたでしょうか。

堺シティマラソン、最もご近所の大会なのに昨年・今年もエントリーし忘れました。

>ストラトさん
しばらくはレースも何もないのでのんびりしますw
ストラトさん、相変わらず仕事ハードなんですね。たまりませんなぁ。
あまり根詰めすぎないように気をつけてくださいね。

>マッスルゴリさん
終盤は娘をなだめてる内に痛いの忘れてましたw
堺シティマラソン、初めて走ったマラソン大会なので何か思い入れがあります。
ちなみにこの大会、「タイムは自分で測ってね」というスタイルです。
10kmはチップ計測やって欲しいんですけど、何か知らないけどやらないんですよねぇ。
その割に結構ガチってる人多いですけど。

娘さんと一緒のラン
こちらも将来の目標の一つです。
でもほんと素敵な笑顔ですよね!!
まずはしっかりと身体のケアしてくださいね。

>kenさん
将来的には息子か娘のどっちかと10kmのレースでガチ勝負して負けたいのですが。
高望みしすぎでしょうかw
走らない事が日常になってしまいました。
治療の為にはこの方がいいのでしょうが・・・早く治って〜。
非公開コメント

カウンター

プロフィール

メガネくん

Author:メガネくん
2013.2.12から走り始めました。
久米田池の周りをぐーるぐる。

自己ベスト
2014.9.14 歴史街道丹後100kmウルトラマラソン 13:49:27
2015.11.1 淀川市民マラソン フル 3:26:30
2016.10.23 和歌浦ベイマラソン ハーフ 1:33:21
2016.4.29 堺シティマラソン 10km 41:35

参戦予定大会
2016.12.23 加古川マラソン フル
2017.01.29 大阪ハーフ
2017.02.19 泉州国際市民マラソン フル

大会結果

2013.4.29 堺シティマラソン 10km 47:18
2013.10.27 和歌浦ベイマラソン ハーフ 1:45:33
2013.11.3 淀川市民マラソン フル 3:50:58
(初フル 目標サブ3.5 大撃沈)
2013.12.15 三田国際マスターズ ハーフ 1:42:33
2014.2.16 泉州国際市民マラソン DNF
2014.5.3 武庫川ユリカモメウルトラ70kmマラソン DNS
2014.9.14 歴史街道丹後100kmウルトラマラソン 13:49:27
2014.10.26 和歌浦ベイマラソン1:41:28
2014.11.23 福知山マラソン3:58:03
2014.12.14 三田国際マスターズマラソン DNS
2015.1.11 信太山クロスカントリー 10km 49:04
2015.2.15 京都マラソン フル 3:36:01
2015.3.21 大阪城リレーマラソン DNS
2015.4.05 紀の川市桃源郷ハーフ 1:39:12
2015.8.30 夢高原かっとび伊吹 10km DNS
2015.11.1 淀川市民マラソン フル 3:26:30
2015.11.29 和歌浦ベイマラソン ハーフ 1:53:37
2015.12.20 二色浜マラソン 20km 1:35:29
2016.1.10 信太山クロスカントリー 10km 45:15
2016.2.21 泉州国際市民マラソン フル DNS
2016.4.10 紀の川市桃源郷ハーフマラソン DNS
2016.4.29 堺シティマラソン 10km 41:35
2016.10.23 和歌浦ベイマラソン ハーフ 1:33:21

ブログ村ランキング

検索フォーム