

↓クリックでメガネくんがキロ10秒速くなります。おなしゃす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ランキング参加中!

マラクエ

♪ぱーぱぱっぱぱっぱぱっぱっぱ~ ぱぱぱーぱっ ぱぱぱぱっぱ~

マラソンクエスト そして3:20へ…

5キロ20ぷんぎり「ふははは!メガネくんよ。3じかん20ぷんぎりさまをたおしたければ まずはおれさまをたおすんだな!」
メガネくん「えー まじっすか? まぁ ちょいちょいとひねってやりますかw」

メガネくんのスピードれんしゅう!
メガネくんのスピードがあがった!
メガネくんはハーフ100ぷんぎりをたおした!

メガネくんのスピードれんしゅう!
メガネくんはかかとをいためた!

マラしん「おお めがねくん! こしょうしてしまうとは なにごとだ!」

1しゅうかんけいか
メガネくんはようすをうかがっている。
まだ ふつうにあるけない。

2しゅうかんけいか
メガネくんはようすをうかがっている。
ふつうにあるけるようになった

3しゅうかんけいか
メガネくんはようすをうかがっている。
まだかかとがいたい。

4しゅうかんけいか
メガネくんはようすをうかがっている。
ジャンプするとかかとがいたい。

5しゅうかんけいか
メガネくんはようすをうかがっている。
ジャンプするとかかとがいたい。

6しゅうかんけいか
メガネくんはようすをうかがっている。
ジャンプするとかかとにいわかん。

7しゅうかんけいか
メガネくんはようすをうかがっている。
ジョグぐらいならできそうだ。
しかし メガネくんはまだようすをうかがっている。

マラしん「え?もう はしっていいよ。」
メガネくん「ファッ!?」
マラしん「いやいやいや いいましたー。7しゅうかんたったじてんではっきりいいましたー。」
メガネくん「またまたー」
マラしん「ちょwwwじぶんはしりたくないだけちゃうんwww」

メガネくんはかえすことばがなかった!


♪ぱーぱぱっぱぱっぱぱっぱっぱ~ ぱぱぱーぱっ ぱぱぱぱっぱ~

マラソンクエスト とりあえず3:30へ…

メガネくんのあさラン!
おきれない!

メガネくんのよるラン!
しごとでつかれてやめた!

メガネくんのよるラン!
800mはしった!


故障してから約8週間。ほぼほぼ治ってる。
故障中に体幹トレを頑張るとかは一切やってない。やれよw
運動といえば平日チャリ通36kmのみ。
あとは、歩くときにフォームのイメトレ。
「走れなくてツライ・・・」とかほとんどなかったわ~w
天気の良い日に「今日走れたら気持ちいいのにな、これ~」と2回ぐらい思っただけ。

そろそろ、真面目に走ろか。やばい。
6月はリハビリ月間だねぇ。
15kmぐらいはジョグできるようにならないと。

↓クリックでメガネくんがキロ10秒速くなります。おなしゃす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ランキング参加中!

コメント

大丈夫ですよ。7月から走っても
ちゃんと毎月200㎞以上走って
ポイント練習すれば、12月の奈良マラソン
サブ3.5行けますよ。
しっかり違和感治してくださいね。
ほんと暑くて走り出すのに一歩勇気がいるように
なりましたね。

はじめまして。
初コメです。

いや、めちゃくちゃ笑いました。
センスがすばらしい^^

また遊びにきます。

>kenさん
まぁ、今はあまり記録の事は考えてませんけどね。
故障でしっかりモチベダウンしました。
さり気なく奈良マラソンに誘われてるーw
えー、奈良マラソンてコース厳しいですやーん。
なんか「奈良は2度と走らねー」って言ってた人いるぐらいですしー。
でも11月に走るより、12月走った方がいいかもしれませんね。
12月走るなら加古川の方がいいなぁ。

>おっとーさん
はじめまして〜。コメントありがとうございます!
楽しんで頂いたようで良かったです。
またよろしくお願いします〜。

まずはショック療法で
「ワンピース」取りに行ってください(笑)

詳細はやべっちさんのブログ(〇峠王の記事)で♪

加古川は、タイム出しやすいと思います。
35km(加古川大堰)からは向かい風なので
それさえ耐えればOKですよー。

36km過ぎにサブ4ペーサーに置き去りにされた
経験者より(笑)

>takeさん
暗闇峠王は「いきたいな〜」とは思ってましたが。
一昨日5km走っただけでヘロヘロになったので止めときますw
まぁ、調子バッチリだったとしてもあの3人に勝てる気はしません!

あー、加古川は風があるんですねぇ。
今んとこ大阪マラソンか淀川市民マラソンか加古川マラソンが候補です。
どーれーにーしーよーおーかーなー?
非公開コメント

カウンター

プロフィール

メガネくん

Author:メガネくん
2013.2.12から走り始めました。
久米田池の周りをぐーるぐる。

自己ベスト
2014.9.14 歴史街道丹後100kmウルトラマラソン 13:49:27
2015.11.1 淀川市民マラソン フル 3:26:30
2016.10.23 和歌浦ベイマラソン ハーフ 1:33:21
2016.4.29 堺シティマラソン 10km 41:35

参戦予定大会
2016.12.23 加古川マラソン フル
2017.01.29 大阪ハーフ
2017.02.19 泉州国際市民マラソン フル

大会結果

2013.4.29 堺シティマラソン 10km 47:18
2013.10.27 和歌浦ベイマラソン ハーフ 1:45:33
2013.11.3 淀川市民マラソン フル 3:50:58
(初フル 目標サブ3.5 大撃沈)
2013.12.15 三田国際マスターズ ハーフ 1:42:33
2014.2.16 泉州国際市民マラソン DNF
2014.5.3 武庫川ユリカモメウルトラ70kmマラソン DNS
2014.9.14 歴史街道丹後100kmウルトラマラソン 13:49:27
2014.10.26 和歌浦ベイマラソン1:41:28
2014.11.23 福知山マラソン3:58:03
2014.12.14 三田国際マスターズマラソン DNS
2015.1.11 信太山クロスカントリー 10km 49:04
2015.2.15 京都マラソン フル 3:36:01
2015.3.21 大阪城リレーマラソン DNS
2015.4.05 紀の川市桃源郷ハーフ 1:39:12
2015.8.30 夢高原かっとび伊吹 10km DNS
2015.11.1 淀川市民マラソン フル 3:26:30
2015.11.29 和歌浦ベイマラソン ハーフ 1:53:37
2015.12.20 二色浜マラソン 20km 1:35:29
2016.1.10 信太山クロスカントリー 10km 45:15
2016.2.21 泉州国際市民マラソン フル DNS
2016.4.10 紀の川市桃源郷ハーフマラソン DNS
2016.4.29 堺シティマラソン 10km 41:35
2016.10.23 和歌浦ベイマラソン ハーフ 1:33:21

ブログ村ランキング

検索フォーム

