

↓クリックでメガネくんがキロ10秒速くなります。おなしゃす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ランキング参加中!

ハロー加古川

加古川マラソンのエントリー。
スマホにアラーム設定するという用意周到さで臨んだ。
夜ごはん食べてて『あれ、なんでスマホ鳴ってる?』と思った。
ごはん食べるのに夢中で忘れとるやんけw

しばらく繋がりづらくてちょっぴり焦る。いや、結構焦った。
でも無事エントリー完了!
・・・次の日もまだ余裕でエントリー出来るわw

まぁ、開催日がクリスマスイヴイヴっすからね。
そら人気ねーっすわ。
なんでそんな日にマラソン走らなアカンねん。

神戸マラソン、実は当たってたんすよ。
もうね、ボクはね「海沿いブイブイ言わせたるがなwヒャッハーw」って思いましたわ。
嬉しくて嫁にラインしたらね。
その日は娘の「参観フェス」があるって言われまして。
あー・・・そっかぁ・・・参観フェスならしゃーないわな・・・



フェスてwwwフェスてwwwふざけやがってこん畜生www
念のために真顔で「参観フェスってなに?」って聞いてみたけど。
やっぱただの日曜参観ですか。くっそ、参観フェスてw
なんでもフェスフェス言うたらちょっとシャレオツ感出ると思いやがってこん畜生!
神戸マラソン馬鹿にしとんのか、あぁん?

まぁ、日曜参観ぐらいならね。ぶっちしてもイケるか。イケちゃう?
次の月は運動会があるからね。それはちゃんと行けばいいじゃない。
中々当たらんよ?神戸マラソンなんて。
ボク、神戸マラソン超走りたい。ここは押してしまおうじゃないか!


ちょっと匂わせてみましたけど。
押し切れるわけねーだろがwww
愛娘の晴れ舞台?目に焼き付けてやろうじゃないか。
グッバイ神戸マラソン。ハロー加古川ってなもんですわ。
はぁ~ん。

後は例年通り和歌浦ベイマラソンにエントリー。
もちろん陸連登録ではなく一般でエントリー。
陸連だと後ろの変なオーラ出してるランシャツランパンの人たちに轢かれるから・・・

今日は湿度がそんなに高くなかった?為か足が軽いしお腹も冷えない。
走り終わったら服のグショグショがお腹に到達してたけど。セフセフ!!
キロ5で10km、早めのジョグ感覚でいけた。
『早めのジョグ感覚でいけた』というのは、そうであって欲しいという願望混みでw
いけたような、いけてはないような。

↓クリックでメガネくんがキロ10秒速くなります。おなしゃす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ランキング参加中!

コメント

No title

それは迷うwww
まあでも、、、、後ろめたい気持ちで走ったりアフター出たりするのも嫌だし
そこはスッパリ加古川で(笑)

久しぶりだね〜(^O^)現地で会いましょう〜。

No title

そんなに神戸マラソン行きたかったんかい!?

>るみおかんさん

まぁ、神戸だと前日受付とか面倒だとかもありますね。
前日受付とかまどろっこしい事はすべてのマラソン大会で廃止してほしいですw
でも加古川だと年末は忙しいし、寒い時期だから風邪ひかないかとかちょい心配です。
無事スタートラインに立てたらよろしくお願いします。

>meijijiさん

そりゃまぁ、出たかったですかね。
でも大阪マラソンの方が出たいです・・・近いし!
非公開コメント

カウンター

プロフィール

メガネくん

Author:メガネくん
2013.2.12から走り始めました。
久米田池の周りをぐーるぐる。

自己ベスト
2014.9.14 歴史街道丹後100kmウルトラマラソン 13:49:27
2015.11.1 淀川市民マラソン フル 3:26:30
2016.10.23 和歌浦ベイマラソン ハーフ 1:33:21
2016.4.29 堺シティマラソン 10km 41:35

参戦予定大会
2016.12.23 加古川マラソン フル
2017.01.29 大阪ハーフ
2017.02.19 泉州国際市民マラソン フル

大会結果

2013.4.29 堺シティマラソン 10km 47:18
2013.10.27 和歌浦ベイマラソン ハーフ 1:45:33
2013.11.3 淀川市民マラソン フル 3:50:58
(初フル 目標サブ3.5 大撃沈)
2013.12.15 三田国際マスターズ ハーフ 1:42:33
2014.2.16 泉州国際市民マラソン DNF
2014.5.3 武庫川ユリカモメウルトラ70kmマラソン DNS
2014.9.14 歴史街道丹後100kmウルトラマラソン 13:49:27
2014.10.26 和歌浦ベイマラソン1:41:28
2014.11.23 福知山マラソン3:58:03
2014.12.14 三田国際マスターズマラソン DNS
2015.1.11 信太山クロスカントリー 10km 49:04
2015.2.15 京都マラソン フル 3:36:01
2015.3.21 大阪城リレーマラソン DNS
2015.4.05 紀の川市桃源郷ハーフ 1:39:12
2015.8.30 夢高原かっとび伊吹 10km DNS
2015.11.1 淀川市民マラソン フル 3:26:30
2015.11.29 和歌浦ベイマラソン ハーフ 1:53:37
2015.12.20 二色浜マラソン 20km 1:35:29
2016.1.10 信太山クロスカントリー 10km 45:15
2016.2.21 泉州国際市民マラソン フル DNS
2016.4.10 紀の川市桃源郷ハーフマラソン DNS
2016.4.29 堺シティマラソン 10km 41:35
2016.10.23 和歌浦ベイマラソン ハーフ 1:33:21

ブログ村ランキング

検索フォーム

