

↓クリックでメガネくんがキロ10秒速くなります。おなしゃす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ランキング参加中!

第21回 泉州国際市民マラソン 前哨戦

2013年9月14日20:00、遂にこの時が来た。
既にPCを立ち上げ、クロームブラウザでウィンドウを二つ開いている。
一つは泉州国際市民マラソン公式サイト。もう一つはRUNNETの泉州国際市民マラソンエントリページ。
電波時計であるG-SHOCKが20:00になったのを確認し、高鳴る鼓動を抑えながらリロードボタンを押す。

2013-0904-runnet.jpg

オーケーオーケー、問題ない。
RUNNETの大きな大会のエントリー時のサイトの重さは噂で聞いていた。
ウルティマオンライン、シャドウベイン、ワールドオブワークラフト、ワーハンマーオンラインetc...
数々の洋MMORPGゲームでアカウント作成合戦、ログイン合戦をくぐり抜けて来た私だ。
その忍耐を何度も運営から感謝されてきた私に死角はない!
三度程この画面を見る羽目になってしまったが、

2013-0904-runnet2.jpg

ミッションコンプリート。
ふっ・・・造作も無い事さ。

↓クリックでメガネくんがキロ10秒速くなります。おなしゃす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ランキング参加中!

コメント

はじめまして。つい先日より拝読させていただいております。

初フルが11月の淀川ですか。
サブ3.5達成に向かってがんばってください。

泉州は35キロ付近からのアップダウンが激しいので
淀川と比べてはるかに疲れると思いますよ。
何よりエントリー合戦に勝ててよかったですね。

我ら地元を走る大会。
同じく突破です。
MMOやっていたんですね。
学生の頃リネージュとアスガルドやってました。
ってなわけで私もミッションコンプリート!

>>ばんぶーさん
はじめましてー!よろしくお願いします。
サブ3.5頑張ります!・・・届かない可能性も結構ありますがw
今は淀川市民マラソンにむけて血眼になっており、泉州のことは正直全然考えてませんでした。
失速しやすと言われている35kmからアップダウンがあるとの事で中々厳しそうですね。情報ありがとうございます。

ブログ拝見させていただきましたが、加古川でサブスリー狙いなんですね。
凄いっすね、サブスリー。応援してます!

>>マッスルゴリさん
地元の大会ですからね。いいとこ見せたいですね!
膝を痛めてらっしゃるのでかなり大変かと思いますが、応援してます。大会までに治りますよーに祈っておきます。

アスガルドはやったことありませんがリネージュは少しやったことあります。
ほんのちょっとだけで終わっちゃいましたがw

エントリーおめでとうございます&はじめましてm(__)m


此方、20時にエントリーすれば余裕でエントリー出来るものだと思っていました

奈良マラソンのときと違い早々にエントリー出来ましたので
やっぱり硬派なローカル大会で余裕で取れたのかと思っていました


実際は、直ぐにエントリー終了だったみたいですね


大事に走りたいと思います(笑)

サブ3.5頑張って下さいね
こちらはとりあえずサブ4です(^^)/

>>ちょーみんさん
はじめまして!ありがとうございます。
泉州国際市民マラソンはRUNNETで大会100選に入っていますしレポの評価も高く、人気の大会のようですね〜。
応援ありがとうございます。楽しみですね!

ちょーみんさんのブログ、写真が綺麗です。
特に山の写真は素晴らしい。
ペンタックスお使いなんですね。
ペンタックスとは縁がありませんが、ボクも写真好きなのでよろしくお願いします〜。
非公開コメント

カウンター

プロフィール

メガネくん

Author:メガネくん
2013.2.12から走り始めました。
久米田池の周りをぐーるぐる。

自己ベスト
2014.9.14 歴史街道丹後100kmウルトラマラソン 13:49:27
2015.11.1 淀川市民マラソン フル 3:26:30
2016.10.23 和歌浦ベイマラソン ハーフ 1:33:21
2016.4.29 堺シティマラソン 10km 41:35

参戦予定大会
2016.12.23 加古川マラソン フル
2017.01.29 大阪ハーフ
2017.02.19 泉州国際市民マラソン フル

大会結果

2013.4.29 堺シティマラソン 10km 47:18
2013.10.27 和歌浦ベイマラソン ハーフ 1:45:33
2013.11.3 淀川市民マラソン フル 3:50:58
(初フル 目標サブ3.5 大撃沈)
2013.12.15 三田国際マスターズ ハーフ 1:42:33
2014.2.16 泉州国際市民マラソン DNF
2014.5.3 武庫川ユリカモメウルトラ70kmマラソン DNS
2014.9.14 歴史街道丹後100kmウルトラマラソン 13:49:27
2014.10.26 和歌浦ベイマラソン1:41:28
2014.11.23 福知山マラソン3:58:03
2014.12.14 三田国際マスターズマラソン DNS
2015.1.11 信太山クロスカントリー 10km 49:04
2015.2.15 京都マラソン フル 3:36:01
2015.3.21 大阪城リレーマラソン DNS
2015.4.05 紀の川市桃源郷ハーフ 1:39:12
2015.8.30 夢高原かっとび伊吹 10km DNS
2015.11.1 淀川市民マラソン フル 3:26:30
2015.11.29 和歌浦ベイマラソン ハーフ 1:53:37
2015.12.20 二色浜マラソン 20km 1:35:29
2016.1.10 信太山クロスカントリー 10km 45:15
2016.2.21 泉州国際市民マラソン フル DNS
2016.4.10 紀の川市桃源郷ハーフマラソン DNS
2016.4.29 堺シティマラソン 10km 41:35
2016.10.23 和歌浦ベイマラソン ハーフ 1:33:21

ブログ村ランキング

検索フォーム

